モドル
 

2009.01.31


メール返信状況に変化ありません。
本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.01.30


>>ボイス受信

1/29付けで媛貴様。有り難うございます!
受理返信はまだです。

その他のメール返信状況に変化はありません。
リテイク連絡がずれ込んでいますが、2/4中には完了させますので、今しばらくお待ちください。
って言いますか土台だけで1時間越えました…(汗)。またですかー(汗)!!

(追記)

「2/4中に終わらせます」と書いたつもりが「3/4」になっていました…。
さすがにそれは待たせ過ぎですね(汗)!
 

2009.01.29


>>メール返信

hitoshi様

>>未返信

鷺宮様、SENTIVE様

リテイク箇所早めにまとめなくては、と思いつつ、つい私用を優先させてしまってマズイです(汗)。
明日が休みなので午後からがっつり作業する予定。
スタッフの皆様、お待たせして申し訳ありません(汗)。
 

2009.01.28


>>メール返信

monotone様

>>未返信

鷺宮様、hitoshi様、SENTIVE様

hitoshi様、SENTIVE様への返信はもう少しかかります。ただし効果音作成のお返事に関しては、明日中にhitoshi様へお返しする予定です。

本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.01.27


>>メール受信

浅葱宗介様

>>未返信

鷺宮様、hitoshi様、SENTIVE様、浅葱宗介様

浅葱様への返信をまず第一に明日お返しし、次いで企画会議を通してから、hitoshi様、SENTIVE様に返信いたします。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
…特に鷺宮様(汗)。

本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.01.26


>>メール送信

hitoshi様、SENTIVE様

>>メール受信

hitoshi様

>>未返信

鷺宮様、hitoshi様

本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.01.25


>>メッセージ返信

珠洲基様

>>未返信

鷺宮様、hitoshi様

鷺宮様への返信は遅くなりますがご了承くださいませ(汗)。
hitoshi様への返信はこちらからの要望&質問が少し多くなりそうなので、メール完成に手間取っています。明後日までには返信する予定です。

そしてリテイク連絡ですが、諸事情により2〜3日連絡が遅れます。申し訳ありません(汗)。
残り土台を仕上げて、判明した所からメモしておかなければっ!
 

2009.01.24


>>メール受信

hitoshi様。効果音受信しました。有り難うございます!

返信作業は今日は出来ておりません。
本日は私用優先で失礼いたします。
 

2009.01.23


制作報告を書いた気になってたら更新してなかった罠(汗)。現在AM1時過ぎだって!!

>>返信済み

梶原様、飯宮様

>>メール&メッセージ送信

浅葱様、珠洲基様

>>未返信

鷺宮様

い、以上の報告で失礼いたします。
 

2009.01.22


>>メール返信

hitoshi様

土台を作成しつつ音声確認をしております。
梶原様、飯宮様への返信は明日明後日中には完了させますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

とかなんとかとろとろやってましたら「ガンガル」があっという間に二話も配信しておられている!!
まずい!!公開情報を掲載しようと思っていましたのに…(汗)。返信を早く終わらせてそちらも更新しなくてはー(汗)。
手が遅くてごめんなさぃいい(ばたり)。
 

2009.01.21


>>メール受信

hitoshi様

>>メッセージ返信凪様

本日は凪様にのみ返信しております。
 

2009.01.20


>>ボイス受信

梶原様、飯宮様

梶原様、大変お手数をおかけしました(汗)。
飯宮様、今回はいつも以上にご負担をかけてしまい済みません。
お二人に感謝しております!

>>メール&メッセージ受信

片岡様、媛貴様

片岡様、返信不要という事なので、こちらで止めさせていただきますね!
速くキュレィがあまあまちゅっちゅになれますように、そんなえろえろ(おひ)番外編ドラマを作れるように(ぇ)、色々KK氏をせっつきます(笑)!
でも原作では未だに延々酷い目に逢ってるキューたんです…(しくしくしく)。

媛貴様、了解いたしました。返信はひとまず止めてボイスの方お待ちしております!

>>未返信

鷺宮様、凪様、飯宮様、梶原様

梶原様、飯宮様、まだボイス確認ができておりませんので、返信は今しばらくお待ちください。
凪様への返信は明日明後日中に完了予定です。
 

2009.01.19


>>ボイス受信

凪様、飯宮様

お忙しい中、有り難うございます!!
飯宮様の残りボイスの件に関しては了解いたしました。

>>メール受信

Senses Circuit様

>>メール返信

あいごん様、keisuke様、Senses Circuit様

>>メール&メッセージ送信

梶原様、媛貴様、浅葱様、珠洲基様

>>未返信

鷺宮様、凪様、飯宮様

今日はいっぺんに処理作業をしましたので、記載漏れ、記載ミスがあるかもしれません(汗)。
その場合はご一報いただけますと嬉しいです〜(汗)。
 

2009.01.18


あいごん様からもボイスが到着しました。有り難うございます!
確認の方が少し遅れていますので、受理返信はもうしばらくお待ちくださいませ。

未返信>>

鷺宮様、keisuke様、あいごん様

本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.01.17


杉宮様、凜廻様に受理返信完了です。
keisuke様からボイスが到着しました。有り難うございます!

未返信>>

鷺宮様、keisuke様


着々と集まるボイスを確認して思うこと。

皆さん、半端無く演技がうまいぃいいいい――――――――ッ!!

極限状態な演技ばかりを求めていますのに、「こ、こいつはすげぇ…(ごくり)」な出来のボイスをみんながみんな提出してくださるってどゆこと?マジですかっ!?とか本気で驚愕してしまいます(汗)。
それだけの実力派の方々に協力して貰えている、と再認識して背筋が伸びますね。
 

2009.01.16


Holy様、片岡様、に受理返信をいたしました。
そして杉宮様、凜廻様からボイスが到着です!ありがとうございます(ぺこり)。
杉宮様と凜廻様のボイス確認はまだできておりませんが、順次作業を進めていきますので、返信の方は少しだけお待ちください。

未返信>>

鷺宮様、杉宮様、凜廻様


最近午前様更新が多くてご迷惑をおかけしております。日付嘘になりますよねぇ、これでは(汗)。
 

2009.01.15


Holy様、片岡様、私用を優先しておりまして音声確認がまだできておりません。明日か明後日には受理返信をお送りさせていただきます。
申し訳ありません(ぺこり)。
 

2009.01.14


Holy様、片岡様からボイスを受理しました。
年末年始がかかった中での収録本当に有り難うございます!
着々とボイスが集まってきて「うふふふふ、ボイス長者〜〜」とか悦に浸ってるアホですが(笑)。
確認がまだですので両名様ともまだ受理返信はしておりません。
 

2009.01.13


メール返信状況に変化はありません。

頭の中ではいつでも大傑作なのに、実際の作業が全く追いつかないのがもどかしいです。
フラッシュ作成を再開しましたらアニメ作成でつまづきまくりです。
炎ってどういう風に動かしたらそれっぽくなるんでしょうねー(汗)!単純な動きだと思っていたけれど、やってみるとこれが難しいのなんのってー。
どこかに参考素人アニメでもないものか…。
 

2009.01.12


メール返信状況に変化はありません。

お正月絵が間に合わないからもうゆっくりでいいやー、とか逃避しましたらあっと言う間に12日になってしまいました(汗)。
こ、これではいけないッ!!こういう心構えだから編集速度も遅いのだ!とちょっと(おひ)反省です。

手の動きが遅いのは仕方ないとしても、毎日少しづつでも作業はしないといけません。
第6話中編編集に遅れを出さないような癖をつけるためにも、明日空いている時間にちゃきちゃきお絵かき作業やフラッシュ作成を進めます(くわっ)!!
 

2009.01.11


水瀬様からボイスが到着しました。有り難うございます!

ひげ太郎様、水瀬様に受理返信完了です。
未返信>鷺宮様

本日は以上の報告で失礼します。
 

2009.01.10


メール返信状況に変化はありません。

明日には色々作業を進めます、とか昨日書いておきながら結局ほとんど進んでいません(汗)。
ひげ太郎様からお預かりしたボイスの方ですが確認がまだ済んでいませんので受理返信はもうしばらくお待ちくださいませ。
 

2009.01.09


メール返信状況に変化はありません。

本日は私用を優先してメール返信処理など何もでいていません(汗)。
明日には色々作業を進めます。
 

2009.01.08


メール返信状況に変化はありません。

本日はKK氏としょうもないレベルで企画関係話が盛り上がってしまって更新が遅れてしまいました(汗)。
真面目な話がいつのまにか笑い話になるのはうちの仕様なんでしょうか(ぇ)。
 

2009.01.07


ひげ太郎様からボイスを受け取りました!
有り難うございます〜!受理返信はまだです。

本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.01.06


鷺宮様からメールをいただきました!近いうちにまたお返事させていただきますね(すぐしろと)!

昨日掲載した謝辞ですが、読んでみましたら自分のことも書かれていまして、「あらまぁ。びっくり。つーか、なんだこの野郎、エスパーかよ!!人の心の読み取ってやがるぜ…(滝汗)!!!」と白目剥きましたのは秘密です。
ええ、はぃ、編集会合中のKK氏の指摘は毎回容赦なく、毎回「刺したろか、この野郎…」とかぐつぐつ不穏な事を考えていましたのも秘密です(ぇ)。

ですが、その指摘をして貰えるということが大変有り難くもあるわけです。
馴れ合いなぁなぁで済めば向こう様も楽でしょうに、自分が「目からビームを出しまくり、暴れまくり」と分かっていてそれでもそれを口に出してくれる有り難さは、あとで冷静になって作品を聞き直すほどに「指摘して貰って良かった」と実感しています。

氏のお仕事は本当に超絶多忙でして、自分の趣味の活動に付き合える余裕は実際の所ほとんどないのを連日無理矢理ひねり出して僅かづつでも作ってくれています。
体験記のメニューを見るだけでも作品が26編もあり、「ここまでコツコツ積み重ねてくれたんだなぁ」と。
氏のきつい一言があるからこそ、怠け者の自分が(ずるずる4年も引っ張ってしまいましたが(汗))逃亡せずにやってこれたんですよね。

というわけで、今後ともKK氏の尻叩きを期待しております(笑)。
…されたらされたで暴れますが。←オヒ。
 

2009.01.05


本日の更新が遅れましたが、もういっちょKK氏が転げ回って体験記を作成してくださいましたので諸手を挙げながらの掲載です!
 

2009.01.04


杉宮様から新年ご挨拶メッセージをいただきました。ありがとうございます〜(ぺこり)!
「こちらはもういつでも”思う存分見てやってください!”と鼻息荒くしながらお待ちしております!」とこちらでお返事です(笑)。

そしてKK氏が今までの遅れを取り戻すかのように一気に体験記(第6話前編謝辞)を仕上げてくださいましたので体験記ページを更新いたしました。
毎度のごとくの(笑)かなりの長文ですが、制作関係者の方々に特に読んでいただきたい、当企画からのお礼の言葉です(敬礼)!
 

2009.01.03


KK氏が遅れていた第6話前編の謝辞をただ今急ピッチで制作中です。
近日中には体験記を久々更新できると思いますのでお楽しみに!
 

2009.01.02


正月ご挨拶のお返しメール&メッセージをいただいております。

カヲル様、ナータ様、珠洲基様、あいごん様、有り難うございます!
そしてあいごん様へは別件でお返事しなければならない事がありましたので、先ほどメールを送信いたしました。

お正月、だるだるで結局イラスト手つかずですー(汗)。
…お正月ではなく、普通にTOPイラスト変更路線でいこうかしら(姑息)。
 

2009.01.01


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ということで新年ご挨拶メール&メッセージをスタッフの皆様へお送りさせていただきました。

新しい一年のスタートですね。
スケジュールも更新しましたし、2009年はこのクソ長く続いた声劇を完結させるべく頑張りたいと思います。
「完結してこそ作品の価値がでる、未完成は0と同じだー」を合い言葉に昨年より制作ペースを3pでもUPするようにしなければっ!

…それとお正月イラストもなんとかしなければ(汗)。
三が日まで間に合わないかもー…(滝汗)。
 
     

モドル