モドル
 

2009.05.31


本日も特に報告することはありません。
進みが悪いのでつまんないことしか書けませんが、しかし進みが悪い状態だからこそ、「いますよ」的なことくらいは書かなければならないっ!とか思いこんで、現状報告をさせてくださいませ〜。
 

2009.05.30


本日は特に報告することはありません。
 

2009.05.29


今回の企画進行の駄目っぷりの責任は全て自分、「きゅう」にあります。KK氏の方には一切の原因ははなく、ただひたすら自分の手の遅い状態が続いておりまして〜(汗)。
と、というわけで、何か苦情がありましたらどうぞ「きゅう」宛てに送ってくださいませ。

いぇ、苦情なんて一件も来てないんですけれどね(おひ)。

寧ろ来ても全くおかしくない状況ですのに拍手だけが日を空けずぱちぱちと……うう、ありがとうございます!!!
でも今日はなんとか「やれば出来る子じゃない!!」的に進みました!
「やれば出来る子」じゃなくて、「さっさとやれよ子!」ですが、とりあえず光明は見えてきた感じです!「ぐわ〜、むずかしいよぉおお!」と戦闘編集で延々悩んでいたところをどうにか突破しましたので、これからはもう少し速度が上がるかと思います。

やれば出来る子にならねばー!!
 

2009.05.28


今月は企画発足以来初めてのダメダメ月になってしまいました。これを五月病とかなんとか適当な言い訳しまして(するな)、さっさと遅いなりにもズレ込みを2回くらい抑えていた自分に戻りたいです(汗)。明後日の休み日にまた少し進められた善いのですが…。
 

2009.05.27


今日は夕方と夜に出たり入ったりを繰り返して落ち着きませんでした。
編集の方は音の並びに四苦八苦しております。
どうしてこう手が遅い癖に拘ろうとするのか(汗)。どこかで見切りをつけないといけないと思いつつ、たった数秒を延々弄り倒す自分がちょっと厭んです(汗)。
 

2009.05.26


椅子に座りっぱなしだと体中がギシギシしてきます(汗)。大きな報告は今日は出来ないのですが(汗)、ギシギシの成果を早く出すように、ギシギシ座りッパで作業しますよーよーよ(エコー)。
 

2009.05.25


やっぱり狼少年でした〜〜〜(汗)!!
鬱とかそういうのとは無縁なのですが、どうしても作業速度がいつも以上に落ち込んでいます。
編集画面を開くもののぼんやりしている事が多くて時間の無駄を過している辺りが……(汗)。
とりあえず今回はもうしばらく生温く見守ってくださいませ(平伏)。
 

2009.05.24


今日は昼間仕事作業はあまり進んでいません。
どうにも気合維持が難しい五月ですね(汗)
 

2009.05.23


本日は大きな変動はありません。
 

2009.05.22


KK氏と戦乙女本編設定について熱く語りあいすぎて気がつけば午前様(汗)!
いや〜、でも元ネタを詰めていく話って楽しいですよ。原作カシューくんのあまりにもアレ(どれ?)過ぎる性格に黒オーラが出ちゃったりもするんですが(笑)!
この気合を作業に載せていかねばーばばば。
 

2009.05.21


本日は特に大きな報告はありません。
お休みなのに一日中寝てしまった〜(汗)!
 

2009.05.20


うーむ。やはり「何日までに」という明確な目標を掲げないとどうにも仕様を優先させてしまって作業の進みがよくありません。ちまちま進んではいるのですがー(汗)。
…狼少年になるのはいやなんですがーががが…と、とりあえず25日までになんとかする!と目標を掲げて早寝早起き作業続行です。
 

2009.05.19


メール返信状況に変化はありません。
本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.05.18


メール返信状況に変化はありません。

作業速度が落ちてきてる〜!
やばいです。何か微妙にダレ気味なのか!?
気合が入る良い方法はないものでしょうか。
 

2009.05.17


メール返信状況に変化はありません。
本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.05.16


>>メッセージ返信

片岡みちか様

二三日内に応援企画公開情報を掲載する予定です。それ以外は亀の歩みでのろのろ進めています(汗)。
 

2009.05.15


>>メッセージ受信

片岡みちか様

いつもありがとうございます!ご協力感謝です(拝)!!
なお受理返信はまだです。
 

2009.05.14


本日の事件。

「煮魚」

詳細はここで書くことじゃないので書きませんがー。煮魚のせいで午後が潰れました(ばたり)。

 

2009.05.13


本日も大きな変動はありません。
明日がお休みですので、作業時間をがっつりとって制作を進めます。
 

2009.05.12


本日は特にお知らせすることはありません。

「はらただしさ」ってのは、動くための一つの原動力ですよね、とか思う今日この頃です。
…いや、その、ゲームに負けてむかついてるだけなんですが(笑)。
 

2009.05.11


>>片岡様にメッセージ送付、したら即レスをいただき、返信いたしました!

スタッフ様に支えられてこそ成り立つ企画だなぁ…とふとしたことで実感します。
もういつ見捨てられても全くおかしくない、ダメダメ運営態ですが(汗)、少しでもスタッフ様の信頼を取り戻すべく、動け動け動けー!←気合入れ
 

2009.05.10


10日に出来ればいいなーと思って作業してきましたが、駄目出しがどがーっと出てくるとあれもこれもやりたくなってダメですね(汗)。
もう今回は色んな意味で異例の状態が続き、スタッフ様始め、当企画に訪問してくださる皆様にご迷惑をかけまくりで、本当に申し訳ありません(汗)。
最新シーン公開については「出来上がったらお知らせ」 という対応をとらせてくださいませ。…としないと嘘つきねーちゃんになりまくりになりますし。…あ、もうなってますか(ズーン)!?
あともうちょっと、頑張ろう〜!!
 

2009.05.09


音量調整が上手くいきません!
迫力を出そうとすると自然と音が大きくなりすぎて「心臓が止まるんじゃないか…(汗)」という代物になってきてしまうのですよね…。
しかし戦闘シーンなどのグバアアとかドガアアア!!な雰囲気は出したいわけです。それはもうがっつりと!聞き手としては一体どっちが良いのでしょうか…(汗)。悩ましく作業しています。
 

2009.05.08


エンジン回転中!
やはり駄目出しを貰えますと「きぃいい!」と思う反面、やる気のパワーゲージは上がってきますね!
拘るあまりに時間を費やしすぎているのは確かなのですが、やはり拘りたい箇所はいくらもあるわけで。色々反省しつつも作業を進めていきます。
 

2009.05.07


夜にちまっこちまっこ作業を続けています。
少しづつ時間が取れるようになりました。
 

2009.05.06


メール返信状況に変化はありません。
本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2009.05.05


こどもの日なんですが、特に大きな変動はありません。…こどもの日は関係ないですね(笑)。
 

2009.05.04


>>返信済み

水瀬様

本日は以上のお知らせのみで失礼いたします。
 

2009.05.03


>>未返信

水瀬様

10日までになんとか一つの形をつけたいと思う今日この頃。先月末から今月にかけて、来客が多くて時間確保がままなりません(汗)。
 

2009.05.02


水瀬様からメールをいただいております。
お手数おかけしました!ありがとうございます!
受理返信はまだです。

月ページ入れ替えをしなくてはー…明日にでも(おひ)。
 

2009.05.01


本日は特にお知らせする事がありません。
 

モドル