モドル
 

2009.06.30


せっぱ詰まると勢いが上がってくるこの嫌な流れをどうにかしたいものです(汗)。
とりあえず急ぎ編集をやっております!
 

2009.06.29


予定通りにいかないと言うことが現時点で明白になっております。5月ほど酷い状態ではないにしてもシーン05公開はいましばらく時間を取らせてください。出来れば5日くらい(汗)。
 

2009.06.28


エコノミー症候群っていうやつでしょうか?
椅子に座りっぱなしで気がつけば足がむくんでる〜〜〜(汗)!!
かなりアレな状態で、しかも編集も相変わらず進みが悪いです。二週間という予測見は甘かったか…(汗)。とりあえず関係者の皆様にはいつも通り、公開が済み次第ご連絡という形を取らせていただきます。
 

2009.06.27


本日は特にお知らせすることがありません。
と言いますか、なかなか進みません(汗)。
 

2009.06.26


ううん、進みが悪い(汗)。
KK氏も多忙で視聴できない状態ですし、急がないと予定通りに仕上がりませんね、これはっ(汗)。
とりあえず明日出来る限り詰めて作業を進めます。
 

2009.06.25


友人来客。何もできませんでした(汗)。
いや、遊びましたが(笑)。
 

2009.06.24


本日は特に大きな変動はありません。
…同じパターンの演出ばかりでちょっとグラグラです(汗)。
 

2009.06.23


多少風邪引きでもやることやった方が気持ちはすっきりしますね。
今日は比較的編集が進みましたのでそんな感じです(笑)。
 

2009.06.22


妙にしっくりこない1日です。
何をやるにも身体がだるい感じで…風邪でも引きかけているのでしょうか(汗)。
 

2009.06.21


1日フル勤務、帰宅後すぐに親戚の接待をやっていますとさすがに疲れていつもより眠気が来ますね(汗)。早寝で明日に備えます(ばたり)。
 

2009.06.20


今日は私用が多く、あまり時間を取れませんでした。明日は朝から仕事な上に親戚が襲来してくる予定…(汗)。月曜日の午後に作業を進めたいです。
 

2009.06.19


片岡様からメッセージをいただきました。
返信済みです。

本日は以上の簡単な報告で失礼いたします。
 

2009.06.18


シーン04公開の紹介をしてくださって居られるスタッフ様、ありがとうございます!
地味な企画だけにそのお心遣いが嬉しいです(ぺこぺこ)。

本日は大きな変動はありません。
 

2009.06.17


さて、シーン04が公開できても、作業はまだ終わりではありません。シーン05は予定通りの2週間後の公開をきちんと達成するよう、明日からさっさか動かなくてはっ!
5月みたいなことにはなりませんように、なりませんようにっ(がくがくお祈り)!!

ちなみに左上の金魚水槽(笑)はネットを流れていて見つけました。実は自分結構水物が好きでして、水槽を何本か維持しております。なのでこのFLASH金魚さんは大変気に入ってしまいました。
カーソルが触れているところに集まってきますし、クリックで餌があげられるんですよ。なかなかに芸が細かい!
夏と言えば金魚さんですので、8月末までは設置していようと思っています。
 

2009.06.16


スタッフ様全員に公開連絡メールをお送りいたしました。届いてないという方は拍手などでお声をおかけくださいませ!
 

2009.06.15


シーン04、後悔、もとい公開いたしましたー!
キュレィたんと黒たん大活躍の巻きです。お暇な方はご是非是非試聴くださいませ〜!
爆音、特殊効果音の音量がでっかいのでボリュームにご注意(おひ)。そして音割れを起こしやすい編集になっておりますので(汗)、出来ればDL版をご試聴くださると嬉しいです。
なおスタッフの皆様への公開のお知らせは、明日中に完了させます。

そしてサイトの方は夏を先取り模様替え〜。
梅雨の壁紙にしてもすぐ7月ですしね…(汗)。
TOP絵は三年くらい前に描いたものの使い回しなので、そのうち差し替えます(汗)。
 

2009.06.14


かゆ、うま。お休みなさい(おひ)。
ちょっと私用に集中しすぎました(汗)。
明日の公開を一pくらいはご期待ください!
 

2009.06.13


なんとか、なんとかっ、シーン04を完成95割まで持って来ましたよ――――!
明日明後日で最終確認を終えて、15日深夜に予定通り公開させていただきます!
 

2009.06.12


うっかり更新忘れで午前様(汗)。
業務連絡ばかりでちっとも面白みのない制作報告ですが、現状一ヶ月以上のスケジュール遅れがありますので「逃亡はしません」的な意味合いも兼ねて実のない内容でも毎日更新させていただいておりますー。なんかちょっとストーカーみたいな感じですが(誰に対してだと)その辺はあまり気にしないでください(笑)。
 

2009.06.11


かなり作業が進みました。良い調子です!
が、眠いので今日は早寝しようと思います(ばたり)。
 

2009.06.10


最後通牒が来る6/15まで絶讃稼働中です!未完成作品は公開したくないですしね(汗)。
とにかく合間を縫って編集、編集、また編集〜!!
 

2009.06.09


本日は特にお知らせすることがありません。
…そう言えば壁紙をまだ変えてなかった…(汗)。
6月仕様に変えたいですが、すぐ7月がきちゃうんですよね。微妙なっ(汗)。
 

2009.06.08


ぐぬぅううう!朝も結局私用がどかんっと入ってきて時間がとれませんでした。おのれ〜!なんとかしなくてはこのままでは先月の二の舞にっ(汗)。
とりあえずやっぱり目標日を決めましょう!
「6/15」に遅れまくっていたシーン04を公開します!
もう今回は断言です。その日になったら例え未完成でもUPします(ごごごごごご)!
 

2009.06.07


昨日今日とお昼から私用で時間が取れず(汗)。
明日も夕方から夜までが忙しい予定。真っ昼間は仕事ですしー…朝作業頑張りましょう。
 

2009.06.06


本日も大きな変動なしー。昼から私用であれこれしていました。
 

2009.06.05


本日は大きな変動はありません。
簡単な報告で失礼いたします。
 

2009.06.04


進みました(昨日と今日で言ってることが違う)。
いやでも本当に進み始めましたので、一ヶ月ずれの予定のつもりで(駄目じゃん)作業を進めていきます。明後日くらいにはKK氏に確認 視聴してもらえそうな予感。

って言いますか拍手で応援をいただいているんですよ〜〜〜(ごろごろごろ)!!こんな不甲斐ない自分にありがとうございます、ありがとうございます!無理してでも頑張ります〜!!
 

2009.06.03


進んでないぃいいい!!
こちょこちょしている割には成果ってのが出ていません。んがー!明日の朝は空いているので作業する予定。KK氏に視聴して貰えるレベルまでさっさと仕上げなければっ。
 

2009.06.02


今日は特に報告することがありません。
スケジュール表が痛い…(汗)。
 

2009.06.01


5月は結局本当に何も進展しない月になってしまいました(汗)。五月病で云々かんぬん、という言い訳はもう使えませんので、今月から心機一転なんとかして企画を再始動させていきます。って言いますか、単純に自分の手が遅いだけなんですが(汗)。
 

モドル