モドル
 

2010.02.28

 

2月は28日までなんて嘘です。
31日までないとおかしいじゃないですか!!
…という状況で必死扱いて編集してます。すみません。グフッ(切腹)!!

今日は病院とか行ったり来たりで身動きが取れなかったので、今現在大回転してます〜(汗)。
 

2010.02.27

 

>>送信

Holy様、凜廻様、片岡みちか様

>>返信
あいごん様
櫻井和摩様

です。

 

2010.02.26


>>返信
那内成三様

>>受信
櫻井和摩様

>>未返信
櫻井和摩様
あいごん様

送受信状況は以上です。
今日は昼間編集をして夜もあれこれ企画作業していました。編集はかなり進んだのですが、今月も31日あると思って作業していただけに……………もごもご。が、頑張ろう、とにかく!!!
 

2010.02.25


>>返信
片岡みちか様、媛貴様

>>受信
那内成三様

>>未返信
那内成三様
あいごん様(あいごん様への返信もう少しかかります。すみません)

です。
 

2010.02.24


>>送信
真也様

>>受信
片岡みちか様

ボイス受理いたしました!
お忙しい中、本当に本当にありがとうございます〜〜!!!

>>返信
水瀬慮介様

>>未返信
媛貴様、片岡みちか様、あいごん様

編集しつつ企画会議をやっています。ちまちまながらもそれなりに進んでいるので「今月中に公開いけるわ!」とか思っていましたが。
2月って28日しかないんですね………。
やっべぇええええ!!
三日もないなんて聞いてないよぉおおおお!!!

回転上げないととぎりぎり間に合いません〜(汗)。
うわーん、頑張らなくちゃ!!
 

2010.02.23


>>送信
媛貴様、真也様

>>受信
あいごん様、梶原士玖真様、媛貴様、水瀬慮介様

>>返信
飯宮隼人様、梶原士玖真様、あいごん様

です。

ちょっと記載が前後しているかもしれませんが、メール、メッセージ、拍手メッセージは拝見しております。皆様ご協力感謝です…!!
 

2010.02.22


>>受信
飯宮隼人様

>>送信
櫻井和摩様、梶原士玖真様、あいごん様(拍手にて)


です。
 

2010.02.21


>>受信

…凜廻様

今日も企画会議発動中です。
やればやるほど「ああすればよかった〜」な無念さが出るのが困りものですね(汗)。
 

2010.02.20


>>返信

…片岡みちか様、ナータ様

やっぱり編集終わらなかった〜〜(ばたり)。
なんだかんだと私用を挟んでやってると進みが悪くてしょうがないです。こんな調子で最終話編集がどれだけかかるか……想像するだけで胃が〜〜(きりきりきり)。
視聴者さんは少ないでしょうけれど、1人でもいるならば頑張らねばっ!!ってところでまた明日も作業続行です。
 

2010.02.19


>>受信
…ナータ様、片岡みちか様
>>返信

…ひげ太郎様、片岡みちか様

です〜!
 

2010.02.18


>>受信
…片岡みちか様、ひげ太郎様
>>返信

…朝霧恵吏様

本日はスゴイ勢いで長時間KK氏と企画会議をしてました。色々見直さないと駄目なところがたくさんあるな〜!と再認識です。
ランクアップの前の産みの苦しみを乗り越えて頑張ろう!!
 

2010.02.17


>>受信
…レキヲ様、朝霧恵吏様
>>返信

…片岡みちか様、凪佳二様、レキヲ様

です。
 

2010.02.16


>>受信
…Holy様、凪佳二様、片岡みちか様、真也様
>>返信…keisuke様、ヨッシ〜バラン様、Holy様

です。
作業をしつつ、あれこれ返信めぇるもしたためちゅうでありますッ(びしっ)!!
 

2010.02.15


連絡のつく全てのスタッフ様にお知らせ送付を完了いたしました!
もしもお手元に届いてない方がおられましたら、拍手などで「届いてないんじゃああ!!」とお申し出くださいませ。
そしてメールの送受信状況は、

>>返信…カヲル様
>>受信…keisuke様、ヨッシ〜バラン様

です。

予告変更編はただ今編集中。相変わらず何時間やっても完成が数秒単位という胃がきりきりする状況ですよ!なんでこんなに手間がかかるんでしょう、自分の編集は…(ばたり)。
2/20公開を目指して頑張りますが、どれだけ遅くなっても今月末までには公開したいです(汗)。
 

2010.02.14


杉宮様とカヲル様からメッセージをいただきました!杉宮様には返信済みです。
そしてKK氏と連絡が取れましたので、明日中にはスタッフ様全員に台本送付を完了させます。
 

2010.02.13


真也様
杉宮加奈様
あいごん様
朝霧恵吏様
カヲル様
Holy様
媛貴様
keisuke様
水瀬慮介様

宛の台本送付が完了しました。
最終話に出演されないスタッフ様への台本送付は別途お知らせしたいことがありますので後日になります。KK氏が都合で二三日連絡が取れないので、お知らせ内容の確認が出来ないからです。申し訳ありません(汗)。

当企画においての運営関連のお知らせは、よほどのことがないかぎり企画者二名がしっかり打ち合わせした後でないと送付をしないルールになっておりますので、ご理解いただけますと幸いです(ぺこり)。
 

2010.02.12


送付台本が完成しましたので、出演者の皆様から順次お送りしています。
現時点で送付が完了しているのは、

片岡みちか様、凪佳二様

です。
明日中に全スタッフ様への送付を完了させる予定です。
 

2010.02.11


今朝方台本送付をしようと思ったのですが、「最後にもう一回」とチェックしたところ、「これまずいんじゃない?!」な流れを発見してしまい、KK氏より「も、もうちょっと送付まってぇええ!!(大泣き)」な指示がきました。と言うわけで現在その問題箇所の修正をKK氏が全力で行っております(汗)。
送付が延期延期でご迷惑をおかけしますが、最終話台本だけに「後からの後悔」をしたくなく、ご理解いただけますと嬉しいです〜〜(土下座)!!
大がかりなものではなく、特定キャラの立ち位置の修正ですので、今晩か明日には終わるとは思うのですが…。
とりあえず自分も今日から編集作業を再開します。よし、がんばろうっ!!!
 

2010.02.10


送付用の台本を全て圧縮まで完成させました〜。けれど力尽きたので送付は朝以降にさせてください〜(ばたり)。色分け台本ってかなり大変です(汗)。
 

2010.02.09


台本チェック、終了しました。
10日に台本化しましてスタッフ様全員に送付させていただきます。ただ自分が10日の日中は私用で作業が出来ないため、送付は深夜帯から11日未明に完了予定です。
 

2010.02.08


web拍手をたくさんいただいております〜!
進行が遅すぎる企画に暖かい1ぽちを本当にありがとうございます!

>1月、56ぱちぱち
>2月、現時点で16ぱちぱち

反応があるって嬉しいことですね。
台本のチェック量の多さに死にそうになりますが、仕上げを頑張りますよ!
 

2010.02.07


色々ごそごそやってましたらここを更新するのをスコーンと忘れて昨日は寝てしまいました(汗)。

台本の方、配布しようと思えば出来る形に仕上がってはいるのですが、あまりにも量が多いため、台詞の抜けや誤字脱字があることが懸念されて、現在自分とKK氏二人がかりでチェック中です。最終話、実質二話分の量があるんですよね〜(汗)。
しかもチェックすればするほど追加修正したい箇所が出てきてキリがないですので(汗)、そろそろ見切りをつけて10日までには台本配布を完了させます。引っ張って申し訳ありません(平伏)!
 

2010.02.05


気がついたら午前様更新ですよ〜(汗)。
は、ともかく、台本ですが、6日送付は間に合いませんが、明日明後日完成する見通しです。
最終話台本について語りたいことはあるのですが、言葉が上手く纏まりませんので、もう少し推敲してからここに掲載させていただきます〜。
 

2010.02.04


エピローグのボリュームがどんどん膨れあがっていますよ〜(笑)、っとだけ報告して今日は失礼します。
 

2010.02.03


最終話台本完成が間近です!
…とだけ書いて倒れます(ぐぅ)。
 

2010.02.02


本日は朝から呼び出されて夜にしか作業が出来ませんでした。予告編後編公開日ですが、身内の入院騒ぎがあってから編集がほとんど手つかず状態になってしまった為、第6話後編台本の配布が完了してから再開しようと思っています。手をつけられるようになるのは2/5前後辺りでしょうか。
ただ身内の方の状態が芳しくなく、途中でさらに自分の身動きが取れなくなるかもしれません(汗)。できればそんな事態起って欲しくないんですがー……。
 

2010.02.01


台本制作作業の方に集中してたら午前様になってましたー。かゆ、うま〜。