モドル
 

2010.03.31

 

真也様に返信しました。そして杉宮様からボイスを受理しております。ありがとうございます!
杉宮様への返信はまだです。
 

2010.03.30

 

今日も早寝です。ねむ〜ぃ。
 

2010.03.29

 

サイトを春模様に切り替えて力尽きました。
気温が上がったり下がったりで微妙に体調もよろしくないので、本日は明日に備えて早寝です(ばたり)。
 

2010.03.28

 

真也様からケントボイスを受理いたしました!!
大量(過ぎる(汗))台詞収録、ありがとうございます。なお受理返信はまだです。

本日はそれ以外は大きな変動はありません。
 

2010.03.27

 

物事は上手く行かないとこう無性にむしゃくしゃが収まらなくなりますね。
いや、まぁオンラインゲームでボコられて暴れてるだけなんですが(笑)。
ということで今日も遊んでばっかりでした(おひ)。
 

2010.03.26

 

待機期間はつい私用に走りがちになりますねぇ(汗)。
今日は企画に関係のないことばかりしていました。
 

2010.03.25

 

お絵かき方面であっちこっち活動中です。
4月になったらさすがにTOPを変えなくては〜〜。
 

2010.03.24

 

本日は大きな変動はありません。

長話しすぎました(汗)!
 

2010.03.23

 

昨日は私用で家から出ていたため、更新ができませんでした。病気とか逃亡ではありません(笑)。
そしてヨッシ〜バラン様に受理返信を完了しています。
 

2010.03.21

 

本日は大きな変動はありません。
……報告更新を深夜過ぎてもきれーに忘れてたのは秘密です(おひ)。
 

2010.03.20

 

>>受信

ヨッシ〜バラン様からボイスが到着しました。ありがとうございます!!
受理返信はまだです。

本日は眠気が凄いので早寝です(ばたり)。
 

2010.03.19

 

私用優先デーでしたー。そういうわけでほとんど何も作業しなかったので、「明日は拍手報告をまたしましょう」とか思いつつ拍手解析を見ましたら「鬼神楽様完結!」のお知らせがっ!!

鬼神楽様の企画日記を拝見しましたら、ちょうどうちの企画より半年ほど早く企画を立て上げられていたことを改めて思い出しました。立ち上げ時期が近いと妙な親近感が沸くのは自分だけでしょうか(笑)。って、うちと一緒にするなと!?…はぃ、まぁそうなんですが(汗)。←駄目運営が目立つ我が企画。

最近は忙しくてあまり拝見出来てなかったのですが、「おおお、見習わなければ!」が多い企画様だっただけに、うちもなんとしてでも半年以内に完結させたいとさらに気合が漲りますっ(ぐっ)!!

とりあえず近日中に応援企画報告をさせていただく予定です!
 

2010.03.18

 

ボイスが集まるまで平和ですー。個人的に(笑)。
とはいえ、最終話こそはっ!ボイスをいただいたらすぱっすぱっと編集する気合でおります!
最終話はボイス量が多いので、急ぐと言いましても1ヶ月くらいは制作期間をとるつもりですが……想定予定では8月中には全ての音声を公開に踏み切りたいです。で、9月10月で企画総括をすると!
ああ、できたらいいなぁ(汗)。

TOP絵制作は継続中。
…なんですが、つい寄り道して色々遊んでしまってます。健全な絵に小細工してえろ絵にするとかー(するな)。公開はしませんけれどね(笑)。
 

2010.03.17

 

いつもweb拍手ありがとうございます!
低間隔で必ず拍手がぽちぽちあるのが嬉しくて有り難い…(うるる)。
まだ見放されてないなぁと拝みたくなりますっ!
 

2010.03.16

 

今日は特に大きな変動はありません。
 

2010.03.15

 

風邪薬も種類によって「あう、あわない」があるんでしょうか?一昨日まで飲んでいた市販薬の効果がいまいちだったので、常備薬(高い)を飲んでみましたらあーら不思議!鼻の息苦しさが緩和されてるー!!
…いやでも単にそろそろ風邪が治る時期だっただけかも…(汗)。「緩和された」ってのは思いこみのぷらしーぼ効果ってやつですか!?

とか個人的な話は置いておきまして。
TOP絵足掻き制作作業は順調です。
残り作業は面倒くさい背景処理だけなんですが、めんどくさいのでちょっとてこずりそう…(汗)。
 

2010.03.14

 

鼻風邪です。息が苦しい…(汗)。
ということで早寝します(ばたり)。
 

2010.03.13

 

新TOP絵政策、もとい制作、快調に足掻き中。
相変わらずいまいちな画力ですが雰囲気重視でー!!………雰囲気すら春から離れていたらどうしましょう(がくがくぶるぶる)。
ま、まぁその時はその時ということで、作業頑張っております。って言いますかお約束お絵かきが三件溜まってるので早くしなければ〜(汗)!
 

2010.03.12

 

本日も特に大きな変動はありません。
TOP絵を春っぽいものに変えられないか足掻き中です。うお〜〜。
 

2010.03.11

 

本日は特に変動はありません。
 

2010.03.10

 

>>返信
媛貴様

>>受信
ヨッシ〜バラン様…受理返信ありがとうございました!締め切りはまだ先なので、ゆっくり善いボイスを収録してくださいませ〜!とこちらでお返事させてください。

昨日今日と寒波来すぎ!寒すぎ!!
また微妙に喉が痛いです(汗)。早寝早起きして体調を整えなくては。
 

2010.03.09

 

本日は私用優先で動きました。
明日もそうなります。
が、帰宅しましたら、未返信メールのお返事をしまして、ボイスが到着するまでお絵かき強化期間としてしばらく動いていく予定〜!
…一応もともとはお絵かき屋さんのひとだったんですよ、自分。最近は音編集しかしてないので、何を趣味にしていたのかだんだんあやふやになっておりますが(笑)。
 

2010.03.08

 

微妙に風邪気味なので本日は早寝です。ばたり。
 

2010.03.07

 

>>受信
媛貴様…ボイス受理いたしました。ありがとうございます!
ナータ様

>>未返信
媛貴様

ナータ様へは「受理返信ありがとうございます!マシマ少尉の再びの活躍をわくどきでお待ちしております〜!!」とこちらでお返事させてくださいませ。
 

2010.03.06

 

該当スタッフ様へ台本配布が完了しました。
届いてないという方はweb拍手などでご連絡くださいませ〜!

そして公開した予告編とか6話中編の微修正がしたくてあれこれしていたのですが。
趣味でやってる魚飼育の水槽がいきなり水漏れて「うぎゃあああ!!」になりましたよ…。
大きな水槽じゃないから水浸し被害とかはないのですが、生体をあっちからこっちへ移動させる作業の為に編集は中断、二時間費やしました(現在AM:3:00)。しかも死んだのはお気に入りの水槽でしたので二重にトホホです。ついてない…(汗)!!
 

2010.03.05

 

明日中に該当スタッフ様へ最終台本送付を完了させる予定です〜。
 

2010.03.04

 

>>返信
凜廻様

壁紙を春物に替えたいけれどもTOP絵が……(汗)。新しく描くか、以前飾っていた絵を再び使用するか〜〜、後者の方が上手くて安全案ではあるのですが!
あああ、この手の動きが早ければっ(ごろごろごろ)!!
 

2010.03.03

 

>>返信
Holy様、鈴樹 机様(旧HN珠洲基 机様)

>>受信
凜廻様


予告編公開いたしました!
これで少し肩の荷が下ります。
が!
まだしないといけない作業がちょこちょこと…!
台本化作業&色々、早めにやり終えなければっ!!

予告編公開のお知らせはラスト台本送付時とまとめて行う予定です。
 

2010.03.02

 

>>未返信
Holy様、鈴樹 机様(旧HN珠洲基 机様)

>>送信
凜廻様

編集完成〜!現在最終確認中。
3/3公開いたします!
 

2010.03.01

 

>>受信
Holy様、鈴樹 机様(旧HN珠洲基 机様)

ふ、ふふふ…。
やればできる子でしたよ!
昨日のお昼間何もできなかったので、夜からやれる時間ほとんどを費やして編集〜!
途中でツールが落ちて1時間近くかけた作業が全部ぱぁあああっになったりとかしましたが(今回に限って復元が出来なかったDigiOnSound…しくしく)、あと残り2分まで追い詰めました!
明日中には完成して3/3には公開できます!日数的には予定通り!!←(おひ)。

というわけでラストスパート行ってきます!
 

モドル