モドル
 

2010.05.30


>>受信ボイス

朝霧恵吏様、杉宮加奈様

ありがとうございます!
メール返信は完了しておりません(汗)。

2010.05.29


法事とかなんとか忙しいです。
寝れば夢の中まで「は、早く仕事を覚えなくちゃ!」と研修している自分が怖い…(汗)。
息抜きで発散している毎日ですが(汗)、6月にはなんとか体勢を立て直したい、希望!

2010.05.27


明日は公休!と思ってましたらあれやこれや用事が発生。明後日は49日だって言いますのに〜!ぐぞー、休み、休みが欲しいっ!!
メール返信、遅れています。申し訳ありません(汗)。

2010.05.26


今日は早寝です〜。くっ、仕事がきつい…(汗)。
明日を乗り越えたら公休なのである程度メール返信を終わらせたいです(汗)。

2010.05.25


本日も現状に大きな変化はありません。

2010.05.24


本日はとくに大きな変化はありません。

2010.05.23


>>返信

輪廻様、那内成三様様

本日は以上の報告で失礼します。

2010.05.22


本日は個人の法事と来客でなーもできませんでした。法事関連がもう毎週ある上に、次は49日でその次は百日なのでほんっと忙しいです(汗)。

2010.05.21


もぎゃー!昨日は更新を完全に忘れていましたっ(汗)。

>>ボイス受信

ナータ様、飯宮隼人様

>>メール受信

輪廻様、那内成三様様

返信が全てできておりません。すみません〜(汗)。とりあえずボイス確認は時間がかかりますので、後ろに回して、先にそれ以外の返信から順次返させていただきます。

で、一応こちらで簡易返信なのですが、

「輪廻様、那内様、お申し出了解です!!」

ご迷惑おかけしますが、皆様今しばらくお待ちくださいませ。

2010.05.19


今日はお知らせすることがありません。

2010.05.18


>>ボイス受信

Holy様

>>メッセージ送信

カヲル様…返信すぐいただきました!

>>メッセージ返信

杉宮加奈様…簡易返信を完了しました

>>未返信

keisuke様、ひげ太郎様、レキヲ様、あいごん様

趣味の制作とはいえ、共同作業で作品を作るというのはなかなかに難しい面がありますね。
自分もOSを変えたり、身内の葬儀、再就職&研修中と、この一ヶ月イベント目白押しで、正直自宅に帰ると息抜きの遊びだけしか出来ない状態が続いています。だらだら〜っと描けるお絵かきとかは結構してるのですが、企画活動になるとこうなかなか集中が持たず、という感じでして…(汗)。

オンで見える状況が生活の全てではないので、当企画に参加されている方も日々お忙しくお過ごしかと思います。
オンオフ両立は難しい面もあるでしょうが、どこかですりあわせられるところを見つけて、参加者全員が「参加して善かった!」と思う作品で最後を締めくくりたいです。

2010.05.17


>>ボイス受信

レキヲ様

>>メッセージ受信

杉宮加奈様

本日は以上の報告で失礼いたします。

2010.05.16


>>ボイス受信

あいごん様。

ありがとうございます〜!
全ての受理返信はまだです。

昨日は制作報告をUPした気になってできていませんでした。微妙に気がそぞろになってます(汗)。
オフの方は研修中な感じで連続出勤が続いているのでなかなか企画の方に意識が向けられません。
ボイスの方、確認に手間どっていますので、受理返信はいましばらくお待ちくださいませ。

2010.05.14


>>ボイス受信

keisuke様、ひげ太郎様。

ありがとうございます!受理返信はまだです。

2010.05.13


就活はしていましたが半年以上遊んでいたので肉体労働はかなりきついです。筋肉痛が…あいたた〜(汗)。
というわけで今日も結局だるだると過ごしてしましました(汗)。

2010.05.12


昨日は更新した気になって、更新が出来ていませんでした(汗)。しかし新しい仕事にまだ身体が慣れず、帰宅後はやはり私用優先の日が続いています。もう少ししたらペースも掴めると思いますので、本格的な企画始動はもう少しお待ちください〜(がくり)。

2010.05.10


本日は特に報告することはありません。

2010.05.09


本格的なオフ仕事がスタートしましたがちょっと慣れずにいます。
帰ったら帰ったで結構疲れていて、企画作業はあまり手をつけられません(汗)。慣れるまでこんな調子が続くかもです。うーむ。

2010.05.08

 


本日は私用優先で動きました。
壁紙とかいい加減変えないと…(汗)。
 

2010.05.07

 


>>送信

杉宮加奈様…速レスいただきました。その返信はまだみです。

本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2010.05.06

 


>>受信

5/5 媛貴様…返信済みです。

本日は以上の報告で失礼いたします。
 

2010.05.05

 


本日は特に大きな変動はありません。
って言いますか、HPソフト使いづらくて死にそうです。ぎゃぉううう。
 

2010.05.04

 


新しいソフトで更新してみました。
…前と微妙に違う(汗)。
壁紙変更やその他の作業にまだ手間取りそうです。ただこれからは毎日更新が可能なので、基本通り制作報告は一行でも更新していきます。

>>メッセージ送信

朝霧恵吏様、櫻井和摩様

>>受理返信

カヲル様
 

2010.05.01

 

落ち着きましたが新しいソフトを全然触ってないので更新の仕方がまだよく解らず、今日も無理矢理手書き更新です(汗)。
とりあえず明日一日はサイト弄りやメール返信をしようと思っています。すみません〜〜(汗)!