モドル

2010.06.30


ぼさーっとしてたらもう7月に入りますよ(汗)!
この不景気に仕事先が見つかったのは嬉しいことですし、非常にやりがいのある職場なので仕事は結構楽しいです。ただし、やりがいがある分覚えることがたくさんで、慣れない今は疲労も多く、現状こういう進みが悪い日々が続いております。帰宅したらどーしても自分のコトで気分転換しちゃうんですよねぇ…(ばたり)。
ご迷惑をおかけしておりますが、企画を放り出すと言うことは決してありませんので、どうぞもうしばらく生温い目で見てやってくださいませ。
…見ている方がいれば、ですが(汗)。

2010.06.28


本日も特に報告することはありません。
すすみが悪くて申し訳ないです(汗)。

2010.06.27


本日は特に報告することはありません。

2010.06.26


研修終了して昨日帰宅しました。
これでしばらくは会社関連のイベントはないのでちまちでも企画関連作業を推し進めます。

2010.06.22


会社の方で新人出張(というか研修)がまたあります〜(汗)。
二三日更新が怠りますがご了承くださいませ。メール返信、「凪様、朝霧様」へまだお返ししておりません。

2010.06.20


>>ボイス受信

凪 佳二様。ありがとうございます!!

ここ最近大きな変動がないせいで、報告の更新を忘れがちになっていますね(汗)。
毎日「変動なし」というメッセージが続くのも微妙なんですが(汗)、とりあえず最低でも、三日空けて報告がない、という状態にはしないつもりです。

2010.06.18


>>メッセージ送信
凪 佳二様、Holy様

凪様からは返信いただいております。
と、書いてUPを忘れる罠(汗)。

2010.06.16


本日もあまり作業は進みませんでした(汗)。

2010.06.15


本日は特に大きな変動はありません。


2010.06.14


お休みが待ち遠しいな〜と思いつつ、息抜きを糧にして明日は夜勤です。ひゃっほーぃ。


2010.06.13


再び仕事が忙しくなって帰宅後は息抜きしかしたくない状態になっております(汗)。
忙しいと言いますか覚えることが多すぎて死ねると言いますか……先日は初めて大きなミスをして始末書まで書いたりして(ばたり)。今月いっぱいは停滞が激しいと予想されます〜!

…という報告をUPし忘れてました(汗)。

2010.06.12


もうちょっと停滞中です。すみません(汗)。

2010.06.11


本日は特に報告することはありません。

2010.06.10


ちょっとまたバタバタして動きが鈍くなってます(汗)。申し訳ありません。次の公休日にはなんとか〜〜!!


2010.06.08


オフの用事が重なって昨日は更新が出来ませんでした。企画の動きも昨日は停止。明日にはまた通常通り動かせます。メール返信を終わらせませんとね!

2010.06.06


本日は特に大きな変動はありません。

2010.06.05


>>メール返信

レキヲ様、ナータ様、飯宮隼人様

一日1歩、三日で3歩、3歩進んで2歩下がる〜!
と作業中です。
さすがに無職中と違って仕事の勉強もしないといけないので割く時間は減っているのですが、しかし地道にやっとりますです!

2010.06.04


>>メール返信

ひげ太郎様、keisuke様、あいごん様

「忙しいからと運営を後回しにしてはいかん!!」と気合いを入れ直して作業中です。
溜め込んだものが多すぎていっぺんに全て終わらすのは難しいのですが、こつこつ積み重ねて早めに平常運転に戻します!
本日はまずはサイト更新とメール返信(一部)です。明日もまたメール返信をさせていただきます。

なお6月の新しいTOPを飾るのは自分の古くからの友人N氏制作のもの〜〜!キュレィのデザインを考えてくれた御仁です。
とにかく画力のある方で、しかも細かい所まで手を抜かないのが特徴!
キュレィ本体の可愛さもさることながら槍の細やかさを見ましたか!?自分の適当な槍など遠く及ばぬ美しいデザイン…晴らしいっス(鼻息荒)!!
次回は是非ともキサラギ中尉を描いていただきたい!……とか無理難題をここでのたまっておきます(笑)。

2010.06.03


やっと強制の用事がない休日が来ます!
メール返信が鬼のように溜まっておりますので、明日一日で全て終わらせるの無理なのですが(汗)、とりあえず明日は時間系列的に一番お待たせしている方三人様へお返事をお送りさせていただく予定です〜!

2010.06.02


本日は特にお知らせすることはありません。

2010.06.01


昨日は夜間勤務で更新を綺麗サッパリ忘れて居ました(駄目すぎ)。オフの生活がなかなか落ち着きません〜〜(ごろごろごろ)!
もうしばらく皆様にご迷惑をおかけすることになるかと思います(汗)。