モドル

2010.08.12


お盆ですがお盆休みはないです〜。
ってことでちまちま動いてます。
お盆に繁盛する商売は大変です。とほー。

2010.08.10


ほんっとに作業の進みが悪いです(汗)。
仕事があるのは不景気のこのご時世には非常に有り難いのですが、その分やっぱり無職状態より疲れは蓄積してますね(汗)。潰れる心配のまずない職場なうえに、仕事は面白いのだけれど……そ、その分の忙しさはたまらんでする(汗)。
息抜きが多くなりすぎて、3歩進んで2.5歩下がる状態で、KK氏も公私ともに忙しく、逢えば二人して雑談をしてるような感じです。
が。なんであれく企画を放り投げると言うことだけはありませんので(あと一話ですし)、見捨てず見守ってやってください。

2010.08.07


暑い!うえに肩こりによる頭痛にちょっと悩まされております(汗)。
皆様も体調を崩さないようにお過ごしください、と言いつつ、地道に3日で一歩を進める自分です(汗)。

2010.08.05


>ボイス受信
杉宮様

返信済みです。ありがとうございます!

進みが悪いとはいえ、4日も報告を空けたらいけないですね(汗)。空けるとしても二日に留めるようにしなくては…。
そして暑い日には身体だけではなくPCも壊れやすいようです。PCの熱には注意ですよ。

2010.08.01


毎日暑くてへろへろです(汗)。
仕事と私用と企画作業とどれも平行で地道に進めています。土台を完全に作りきっていないので、作業の合間に音楽も探していたり。
って言いますか、さすがにリテイク連絡くらいは今週末…はまた仕事関係で朝からいない〜〜(汗)!せ、せめて来週中で完了させます(汗)。

2010.07.31


なかなか予定通りには事が進みませんが、それでも作業は進めています。
いや〜しかし役者さんってうまいわぁ…!
音声を確認しながら毎度のごとく嘆息が出ちゃいますよ。キュレィさんの叫びが実にいい…(しみぢみ)!

2010.07.29


私用三昧です。土曜日は法事関連があってまた拘束…。進みは悪いですがちまちま進めています。

2010.07.26


時間が空いた隙にちまちま作業を進めています。
しかしさすがに音声量が多い…(汗)。
トータルで通常の二話分くらいありますので、時間が少ない今は土台作成と洗い出しがざくーっとは進まない状態です。

2010.07.24


リテイクのあぶり出しですがもう少し時間がかかります(汗)。入ったばっかりの職場で人が立て続けにいなくなるとさすがに厳しいですね(汗)。

2010.07.21


暑かったり寒かったりで体調不良です。今日は休みでしたが一日爆眠していました(汗)。

2010.07.19


ちょっと心配事があって気持ちがかなりもやっとしていたのですが、その心配ごとも今は少し減っていくらか気持ちが和らいでいます。
気持ちがもにゃ〜っとすると作業速度にもやっぱり影響が出ますね〜(汗)。
しかしそういうのに関係なく、作業は作業で進めなくてはイケナイのですが…なかなかに難しい(汗)。

2010.07.17


昨日朝霧様へ返信しました。
レキヲ様から返信をいただいております。ありがとうございます!

2010.07.15


昨日朝霧様へメッセージをお送りしました。
本日返信をいただいております。その返信は明日お返しする予定です。

2010.07.13


レキヲ様へメールをお送りしました。
作業の進み具合が少しづつスピードアップしています。この調子でバリバリくぞ〜!!

2010.07.11


朝霧様、凪様へメッセージ返信いたしました。
メッセージが遅くなりまして申し訳ありません(汗)。
なんとかこうエンジンがかかってきた感じです。
ボイスの整形をしつつ来週末までにはリテイク連絡を完了する予定でございます!

2010.07.09


本日も大きな成果はありません(汗)。
仕事の方でとらぶっててさらに動きが鈍くなっています。す、ストレスで胃がキリキリ状態ですよ(汗)!

2010.07.08


右腕微妙に腱鞘炎でじりじり作業しています。
す、進まない…。む〜ん。

2010.07.06


本日は私用優先で動きました。…進みは亀です(汗)。

2010.07.05


本日は大きな変化はありません。

2010.07.04


昨日は作業しようとしてたらいつの間にか寝てました(汗)。
駄目です。最近口だけ番長になってます(汗)!!
仕事内容が去年の仕事と180度違うだけにまだ振り回されて居るみたいなんですが〜〜、口だけ番長は駄目すぎます…(汗)。いっぺんに出来なくても、一日1歩、進めなくちゃ、ですね(汗)。

2010.07.02


私用優先の一日でしたー(汗)。
HP張り替えより先に優先すべきコトを終わらせよう(汗)。

2010.07.01


7月です〜。明日はHPの張り替えをしてちょくちょくっと作業をします。一気に出来ればいいんですがー(汗)。


モドル

モドル