モドル

2010.08.31


特に大きな変動はありません。
と言いますか偏頭痛に見舞われ倒れてました。
い、いたたた。

2010.08.30


8月が終わってしまう…(汗)!
どうしても進みが悪いのでこちらの報告も飛ばし飛ばしになっていましたが、自分を追い詰めるためにもやはり製作報告は毎日記していこうと思います。
毎日「進展がありません」と書いていたら否が応でも足を進めるような気がしますので。
が、頑張ろう!!

2010.08.27


本日は特に報告することはありません。
と、記すのは実に心苦しいです(汗)。

2010.08.24


なんだかんだとやっていたら時間だけが過ぎています(汗)。進みが悪すぎてすみません…(汗)。

2010.08.20


本日は特に報告すべきことはありません。

2010.08.17


媛貴様からメッセージをいただきました。
返信は完了済みです。

2010.08.14


ちょっとしたことで気分が上がったり下がったり。
じわ〜っとして今日は動きがほとんどありませんでした。

2010.08.12


お盆ですがお盆休みはないです〜。
ってことでちまちま動いてます。
お盆に繁盛する商売は大変です。とほー。

2010.08.10


ほんっとに作業の進みが悪いです(汗)。
仕事があるのは不景気のこのご時世には非常に有り難いのですが、その分やっぱり無職状態より疲れは蓄積してますね(汗)。潰れる心配のまずない職場なうえに、仕事は面白いのだけれど……そ、その分の忙しさはたまらんでする(汗)。
息抜きが多くなりすぎて、3歩進んで2.5歩下がる状態で、KK氏も公私ともに忙しく、逢えば二人して雑談をしてるような感じです。
が。なんであれく企画を放り投げると言うことだけはありませんので(あと一話ですし)、見捨てず見守ってやってください。

2010.08.07


暑い!うえに肩こりによる頭痛にちょっと悩まされております(汗)。
皆様も体調を崩さないようにお過ごしください、と言いつつ、地道に3日で一歩を進める自分です(汗)。

2010.08.05


>ボイス受信
杉宮様

返信済みです。ありがとうございます!

進みが悪いとはいえ、4日も報告を空けたらいけないですね(汗)。空けるとしても二日に留めるようにしなくては…。
そして暑い日には身体だけではなくPCも壊れやすいようです。PCの熱には注意ですよ。

2010.08.01


毎日暑くてへろへろです(汗)。
仕事と私用と企画作業とどれも平行で地道に進めています。土台を完全に作りきっていないので、作業の合間に音楽も探していたり。
って言いますか、さすがにリテイク連絡くらいは今週末…はまた仕事関係で朝からいない〜〜(汗)!せ、せめて来週中で完了させます(汗)。


モドル

モドル