モドル

2010.10.31


にょー。のろたらやってます〜。
にしても職場の補充要因はいつになったらくるのか…(汗)。

2010.10.26


のろのろしていたらもう10月が終わってしまう〜〜(汗)!予防策(おひ)は貼っていますがかなりマズイですね(汗)。11月半ばまでにめどをつけなければっ(汗)。

2010.10.23


何時も通りのとろとろ進行中です。

2010.10.20


KK氏が忙しいのはお仕事の性質上、ある意味日常茶飯事(ぇ)なのですが、自分の仕事まで忙しくなってきています。
って言いますか職場の人間が足りんのじゃあああ(汗)!!ぎりぎりで回していたところでいきなり欠員2名…。
ただでさえ進みが悪いところに嫌がらせのような日常が降り注いでますよ。うぐ〜、進まない〜!

2010.10.15


凄い勢いで時間が過ぎていくのはどうしたものでしょうかっ(汗)!?一分進める間に1時間がたつ現象が嫌すぎる(汗)!って感じでチンタラ進めております(汗)。

2010.10.14


1日が48時間欲しい…。
と思った休日でした(汗)。

2010.10.13


明日は休みなので作業をより一層進めたいです。

2010.10.12


本日は特に報告することはありません。

2010.10.11


え”
なんだこれ、なになに(汗)?!
中の更新記録が抜けている上にweb上で更新されてない!?製作報告しかUPしてないので実際の確認を怠った罠!?これじゃあまるで逃走してるみたいじゃないですか(汗)〜〜〜!!
確かに書くことが少なすぎてに2、3日に一回更新状態ですが、それでも10日放置はないわ〜〜!
一応更新してたんですが、現実にweb上に残ってないのがもう…(汗)。
とりあえず地道に作業してますし、逃げませんよぅうう(宣言)!
同じ轍を踏まない為にも、やっぱり「変化はありません」でも毎日報告は書き連ねることにします…(汗)。

2010.10.01


予定表がっ、予定表がっ、みれっ、みれなぃいい!!!目がっ、目がぁああああ!!
駄目過ぎる!自分に甘えすぎてました(わなわな)!!
このままではいけない、ってことで一代決意!
本編繋げつつ、作業しつつ、チェックしたところ、リテイクの数は決して多くはありませんので、あくまで編集作業しつつ依頼、ボイス待ち>到着後すかさず繋げる、という感じでともかく11月末までに本編後悔させます!
あ、漢字間違えた(汗)。
…公開、なんですが〜〜〜〜〜〜あとで後悔しないように頑張ろう…(汗)。

11月末公開、ってことで、残り一ヶ月の逃げ道は確保、と(おひ)。

モドル