モドル

2010.11.24


この二三日私用をしておりました〜。
進みが悪い時期になんですが(汗)、それでもこちょこちょとは弄りつつ〜〜、あ、あしたはまた編集メインで動かなくては〜。
むう、一気に公開はどうも厳しそうですねぇ。細切れ公開になる確率たかし、です。

2010.11.17


おおっ、なんてこったい(汗)!
また製作報告の間隔にすさまじい開きが出てますね〜(汗)。言い訳ですが(おひ)、自分の仕事の方が相変わらず人員不足で、少人数にあわせて自分の出勤時間が朝になったり昼になったり夜になったりの変動ばっかりで、報告することが少ないとどーしても「つ、次でいいかなぁ…」と疲れから後回しにしてしまいがちなのです〜(駄目駄目)。
まぁでもだんだんと編集物もたまってきましたので、今後はもうちょっと間隔を縮めて報告ができそうです。

とりあえずやっぱりうちの作品は編集が難しい…(汗)。場面が特殊すぎるんじゃああああ!!
とか叫んでみる罠。

2010.11.11


進みが遅いため、更新幅が大きすぎてご心配をおかけしているかもしれませんが(汗)、ちゃんと生きておりますのでご安心ください!
どれだけ時間がかかろうとケツまくって逃走はありえません。…ってもうこここまで時間かけましたらあとどれだけ時間をかけても同じですしね(笑)。
だから逃走はないのです〜(断言)。

2010.11.05


毎日更新したいですが更新するネタがあまりにもなくて寂しいです(汗)。
進みがとろとろしすぎてなんか全然変化がないように見えるファイルが厭すぎる〜(汗)。とにかくちあちまでもやってきます(汗)。


モドル