モドル 

2011.04.20


仕事を二つ始めてシフトが噛み合わず、二週間くらい休みなしで働いていましたが、ようやく本日一日フル休みになりました。
身体中ごっきんごっきんで、肩こりによる頭痛がなかなか治らないのですが、明日の半日休みまでになんとか治ってほしいです。
いや、しかし夕方仕事はそうでもないんですが、早朝7時から任務はきっついわ〜(汗)。
ほんと、身体がはやいとこと回復しませんと、手が面倒な編集作業に対して集中してくれなくてウヘェアなんですよね(汗)。

2011.04.18


作業は進んでいませんが、それでも地道に裏工作はしています。
裏工作で有り難いお返事をいただいて、KK氏と企画会議ですよ!!

2011.04.16


おおお、なんてこったぃ!
更新してる気になって4月になって全然していない(汗)!!
4月に入ってから諸事情の為、仕事を一つ増やしたんですが、それが早朝系で、かつメイン仕事が夜勤務な為、どうにも一日のペースが乱れてしまい、全く持って現時点で作業が進んでおりません。
「明日は作業しよう」とずるずるやってたら半月も更新してないとか…うひっ(汗)。
とりあえず新しい仕事にさっさと慣れてなんとか先に進みます(汗)。