モドル

 

2011.05.31


5月中は二本目の仕事がタイトすぎて全然作業ができなかったんですが、その仕事のシフトが事業者の都合で6月はずごおおんと減ったため、ようやくなんとかゆとりを持って作業できそうです。正直辞めようかと悩んだのですが、その矢先に凄い仕事量が大幅に減ってなんなんだと…(笑)。
ただどうも正直なところ今の自分の企画作業量は極端に減っていまして、なかなか予定通り行かないのが実情です。関係者様にはご迷惑をおかけしておりますが、生温く見守ってやってください(汗)。

とはいえ製作報告が激減しているのは明らかに問題ですので、初心に帰り、今後は進展がなく「特に報告するコトはありません」というアレェ〜な報告でも毎日書いていきます。
作業が停滞してるサイトだからこそ、やっぱり一行でも生存報告は大事ですよね。

2011.05.15


あぁあっという間に半分過ぎて居られる〜〜!
ちまちまやっておりまっすー。
正直仕事一本に戻したいと悔やむことも多いここ最近…(がくり)。

2011.05.02


うぇ〜ぃ、すみません〜!生きてます〜!!
根性があまりないので仕事二つ平行はなかなか厳しく4月は全開で作業やってませんでした(汗)!
ようやくサブの仕事に慣れてきたかな〜と思ってるんですが…雲征くが怪しく、再来月にはメイン一本に戻るやも、的な綱渡りでおります。
が、そんなもん言い訳でしかないので、ちまちまでも今月から真面目に作業進めます。
うぁああ、もう、情けないっ。