モドル

2011.06.21


片岡様からメッセージ受信しております。
現在内容確認中。
…にしてもちょっと気を抜くとすぐに報告に空きが出る〜〜。むきー!!

2011.06.14


キーを叩くには支障は無いですが挙げたり降ろしたりが結構きつい右腕打ち身(汗)。
遊びには支障がないけれど(笑)、仕事は少し労働がはいってるので痛っす。
そして作業の進みは亀でした(がくり)。どうにも集中が持続できません。むーん。

2011.06.11


いい年扱いてすっころんで膝と腕と腰を良い感じで打ち付けました(汗)。
打ち身がかなり痛いです。指とか動かすのは全然問題なですけどね。
それはそうと、いい加減月報告のページを切り替えないとマズイですね。

2011.06.09


本日も大きな進展はあまりないです。うーむ。並ぶと情けない報告ですねぇ、やっぱり。

2011.06.07


某作曲家様からメールのお返事受信。
いつもいつもありがたいお返事ばかりいただいて感涙…!
できるだけ早めにお返事する所存です。

2011.06.06


特に大きな変動はありません。

2011.06.05


特に大きな変動はありません。
もうちょっと作業ペース進めないとほんと進み具合が秒数レベルだわぁ(汗)。

2011.06.04


私用の散財物を一生懸命組み立てて大掃除してた一日でした(汗)。

2011.06.03


本日は進展微量です。

2011.06.02


本日も微妙作業のみです。

2011.06.01


特に大きな進展はありません。
私生活ででっかい出費が起きてヒィイイイイ!!なくらいです(関係ない)。