モドル

2011.09.28


一息つくとぼへーっとして身動きが取れなくなるのは自分の悪い癖です(汗)。
シーン04を公開して今日まではぃもうどろどろさぼってました(てへ)。
とりあえずシーン05は「10/25」を崖っぷち公開日にしたいと思っています。「途中編集でも公開するぜ!てやんでぇ、べらぼうめぇっ!!」ってやつですね。…シーン04の時のように予定通り行けばいいんですがー。どきどき。

2011.09.23


シーン04公開しました!
今回の目玉の一つのアンナさんの歌声を是非ご堪能くださいませ〜!

2011.09.20


シーン04、完成しました!
現在出演者様に最終確認をしていただいておりまして特に問題がなければ9/22か9/23に公開いたします。シーン04は流れの関係上、シーン05とくっつけることが出来ず、その為12分という比較的短めの分数でわりと早く完成させることができましたよ〜。
…まぁ12分って普通に試聴する分にはぎりぎりの長さのような気もしますが(汗)。
30分以上ある方が視聴者様には迷惑ですよね〜(汗)。
ってなところで9/22(もしくは23日)をご期待下さい!……って期待して下さる人がいたらいいなぁ(汗)。

2011.09.18


だらだらと編集していますが、今回最終話ということで目玉が二点ほどあったりします。
その一つをシーン04で公開ですよ!
もうすぐ公開しちゃいますのでばらしますよ!!

じ、つ、わ。

アンナさんが歌っちゃう〜〜〜(どんどんぱふぱふ)!!
ナイス美声です!
編集しながらうっとりしつつ、
「洗濯板の癖になんでこんなにいい人なんだ!」
とぎぃぎぃキュレィびいきの編集者にジレンマを起こさせていてくれますよ(笑)!!
というわけで、アンナさん(杉宮様)の素敵な歌声に超ご期待ください〜!!

2011.09.14


時間ワープはやすぎ〜!
ってところでお知らせです。…見ている方がどれだけいるか微妙ですが(汗)。

実は先日天候不良の強風に見舞われ、自分が住んでいる地域で局地停電が起ったんです。で、そのせいのいきなりのシャットダウンでちょっとPCがおかしくなったんですよね。今はもう復帰していますが、二三日動きがとれなかったって〜のがありまして〜〜〜…ええと、つまりその、公開日次を念のために三日ほどずらさせてください〜〜!!
とにかく手が遅い人なので、ほんっとこの辺はある程度ゆとりのある日程じゃないとにっちもさっちもつかないンです(汗)。毎
度のことですが情けなくて申し訳ありません〜〜。とほん。

2011.09.02


なんぞごそごそしてたらもう9月デスよ!
「これならいける」とか余裕ぶっこいてましたらまたすぐヤバイことになりそうです(汗)。

全然関係ない話しなのですが、ちょっとした思い出話をネタ的にご披露。
一応声優さんがらみなんですが(笑)、実は自分がお子様だった頃、現在も現役ばりばりの声優さんからお手紙をもらったことがあったのです。
当時まだ新人だったとある声優さんがアニメ雑誌に「○○アニメ好きな人と文通したい(文通という辺りが時代を感じさせる(笑))」と書いて載った自分のハガキを見て送ってくれたんですよ。
そのハガキを見た時はそりゃあもう驚きましたが、何故か、何故かその当時の自分はお返事を書かなかったのです…!
多分驚きのあまりに何を書いて善いのか解らなくなって投げ出したのだと思うのですが、なにせそうとうに小さい頃のコトなのでその辺りはあまり覚えて無く(汗)。
しかしお返事を書いていれば、もしかしてもしかしたら今でもあの声優さんと交流が持てていたかもしれないのです!なんと勿体ないことを……!!
まぁ交流がこの年齢まで続くなんて可能性としては0に近いですが、完全な0ではないということで(笑)。

時折思い出す酸っぱい思い出なのでした(笑)。