モドル

2011.10.31


シーン05a、UPしました〜!!
ものごっつい細切れ公開が過ぎますが(汗)、それでも毎月公開できてるだけマシのような気がする…と自分を甘やかしてみよぉ(やめれ)。

難関のシーン05bは「11/25」を公開予定としております。あああ、戦闘シーン、きっつう〜〜(汗)!!

2011.10.30


細切れUPですが、シーン05aは予定通り、明日31日にUPします。ちまちまちまちまちまちま、ほんっと亀の歩みですわ〜〜〜(汗)。
聞いてくれる方なんて、もう片手の数より少ないような気がします…(ばたり)。

2011.10.25


どーしても気になるところがあって本日公開に踏み切れません。10/31に公開しますのでお許しくださいまし〜〜。

2011.10.16


ネタがないと週間報告になっていくわ〜〜(汗)。
とりあえず一応そこそこ順調に進んではいるのですが、どうも後半部分に引っかかりを感じる今日この頃。
戦闘シーンってのがねー(汗)。
自分の編集は音重ねまくりのなにやってんだかわからない、でも雰囲気が出ればいいんじゃ、OK!?編集ですので手間暇だけは異様にかかるという欠点が……(汗)。
今のところ予定通りの公開日で、戦闘シーンを抜いた前半部分を公開しようかな〜と逃げを考えております(姑息)。あれこれやることが多くて一ヶ月6〜7分程度の編集が精一杯なのをどうぞお許し下さい。むほー。

2011.10.08


うひょっ。
ちょっと進みが悪しっ(汗)。
崖っぷち公開日を月末にしたひ〜〜〜…な感じです。出来れば予定通りにいきたいですが、もうちょっと進捗状況を見てから「ごめんなさいすみませんお代官様、月末まで肝炎、もとい勘弁してください!!」になるかどうか見極めます(汗)。
あうん。