モドル  

 

2012.03.21


ウヘェエィイ!
こんなだらだら進行でも最新作をUPすると拍手ポチがあるのですよぅうううう!!
うう、人の情けが身に染みて泣けます…。ありがたやっ!!

で、エピローグですが、現時点で30分近くあること、こればかりは分割公開が厳しい内容の為、5月公開を考えております。
これが最後の最後のお話です。
時間はアホみたいにかかってますが、最後まで手を抜かずに作品を仕上げる所存ですっ(ビシッ)!!

2012.03.19


ウェエ〜ィ。なんとか間に合いUP完了、でーすーのーよー!
これで一応の区切りがつきましたことですのよ、本本編は!本編だけッ!!
でもまーだエピローグがのこっちょりまーす(汗)。

とかいう編集側のグダグダはさておき、主要三キャラ、キュレィ、ケントくん、カシューくんのナイスな掛け合いをご堪能ください!!
ほんともう、役者さんの演技力の高さだけは毎回視聴者様に胸を張って自慢できるのです(キラッ)!!

2012.03.16


なんともならなかった…(ばったり)。
仕事が立て込んで正直編集する気力がありませんでした。ちまちま進めてあと一分までもってきたんですが、時間切れの16日。どひゃーん。
18日か、最悪19日に間に合わなければもうその段階で後悔、じゃない、公開に踏み切ります。

2012.03.13


地道作業中。
会話だけのシーンってほんと編集が作りづらいです。あと数分なのにどうしても無音になりがちで納得出来ず、やりなおしまくり(汗)。
とりあえず16日くらいにはなんとかなりそう、かな?
頑張ろう…(汗)。

2012.03.07


だー!
この三日間ろくに作業が進んでません。
明日公開は無理です。あと三分の壁が〜(汗)。
来週中には公開出来るように、なんとか調整します。仕事量は減らず増えるばっかりで、どぅしても帰宅してからの作業集中が途切れがち…。
ぎゃふり。

2012.03.04


やっとバイト一つ辞められる〜〜と思いましたら!
「シフトが回らないので、も、もう少しダメ…?」と縋る目を向けられてしまいましたヨ!
うぉおお〜〜〜〜きっついんですががががが。
でも気の毒で「あーぅーぉー…出を減らしてくれればいいですよ…」とついお返事してしまった温い自分。くそぅ…ええかっこしぃの自分がちょっと憎い!

ってなものでまだまだ掛け持ち三件で持続が難しい集中をなんとか引っ張って編集してます。
ぬおー、あと4日しかにゃぃわああ!
それはそうといい加減TOP絵を変えたいですね…か、描く暇、はあまりなぃ、な(汗)。
とりあえず春絵の使い回しをぺたり。
…新作くらいいい加減だせ、と(汗)。