モドル
 

2006.12.31


 メール返信状況に変化はありません。

 年末なんか嫌いだ〜、と思いつつタイムアップです(汗)。これから新年のためのばたばたお手伝いに狩り出されます。とほほ。
とりあえず進行状況ですがじわじわとは進んでいます。編集を再開できるのが二日からなので…馬車馬モードで五日くらいでしょうか?
今回はあまりにも予定表通りにいかないので宣言するのが心苦しいのですが(がくり)、締め切りを設けないと人間動きが鈍くなりやすいですし、自分的には1/5完成、1/6公開といきたいです。
ぁあ、予定表にどんどこバッテンが増えていく〜(汗)。

 なにはともあれ、スタッフの皆様、サイトに訪れる皆様、今年一年、拙い当サイトにたくさんのご協力と応援をしていただき、本当に有り難うございました。
来年も頑張って企画を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!

(web拍手返信)

きゅうが出来る返信のみお返しします。
12/29、4時、12/30、21時、12/31、4時、それぞれ1ぽちづつありました。有り難うございます!
今回の予定表はメタメタ状態ですが(汗)、それでも「引くものくわぁあっ!」の心意気で頑張って参りますので、どうぞまたお立ち寄りくださいね。
 

2006.12.30


 メール返信状況に変化はありません。

馬車馬モードに入ってますが、進んでいるのに秒数的にはなめくじの速度でゴールまであと1/3ほどある状態です(汗)。
誠に申し訳ありませんっ。
「第4話後編シーン02」は年明け公開予定とさせてくださいませ。
この後も編集を進めますが、どう考えても明日公開は厳しい見通しなので…(がくり)。

とりあえずぐだぐた言っている暇が勿体ないので、この後も編集を進めます!
 

2006.12.29


 森野様に連絡メールをお送りしました。それ以外のメール返信状況に変化はありません。

風邪っぴき状態でやはり昨日は集中力が持続しませんでした(汗)。現在年内公開目指して調整中です。頑張れ、自分っ(汗)!!
 

2006.12.28


 メール返信状況に変化はありません。

昼間にばたばたして、編集しつつ過ごしていましたら寒気に襲われ、熱を測ったら風邪のぶり返し確定です(汗)。高熱ではないのですが寒いのがきつぃ。薬を飲んで様子見しています。これじゃあ明日の公開は厳しいかも(汗)。ぬぁああ!

(web拍手返信)

12/23、4時、12/29、1時、各1ぽちありました!アクション有り難うございます。お約束の言葉しか言えませんが(汗)、1ぽちは本当に見て嬉しいです。

12/25、みきことり様

TOP絵良いですよね!みき様の素敵なデザインが他の絵師さんの手に渡り、さらなる進化を遂げたと自分的には強く感じています。今後もこのような素敵イラストを森野様にビシバシ描いていただくために、みき様の素敵デザインもビシバシ求めますよ(笑)!で、右端の人物は……はぃ、正解です。オマケキャラの人影です(笑)。

12/25、01時の方

「表紙絵更新乙!」の声かけ有り難うございます。表紙はどうでしたでしょうか?今までボイスドラマサイトらしい表紙がなかった分、今回のこの画像のおかげでかなり当サイトのイメージUPになったのでは、と思っています(ぐっ)。

「マナーについて」の拍手返信&メール返信、計4件ほどありますが、これは今しばらくお待ちくださいませ(ぺこり)。
 

2006.12.27


 森野様に返信をしましたら即返信がきました。結果的にメール返信状況に変化ありません(てへ)。

他サイト様の声劇を視聴して「ま、負けられないぃい〜!」とパワー充填で頑張ってます。
いやぁ、上手い声劇を視聴しますとほんとやる気が出ますね。今回は脚本レベルで「いいな」と思サイト様を発見しました。これも「鬼神楽」様の公開情報を更新した後に、ここで紹介する気満々でありますす(笑)。

 なお拍手レス、ぽち応援、応援コメント、マナーについてのご意見、何日か分たまっておりますが、もうしばらくお待ちください(汗)。
お待たせしますが、全てに対してレスは返します。
「マナーについて」以外のレスは自分個人で対応可能ですので、明日の休日にお返事する予定です。
 

2006.12.26


 森野様よりメッセージをいただきました。メール関係、拍手レス、現在全て対応し切れておりません。と、とりあえず編集優先でいきたいです。明日を乗り切れば二日連休がありますのでそこでなんとかっ!!
皆様にはご迷惑をおかけしております(汗)。
 

2006.12.25


本日は編集作業を優先して作業しています。他の対応が少し遅れますがお許しください〜。
ぁあ、休みが欲しい…っ。
 

2006.12.24


メール返信状況に変化はありません。

クリスマス、ということで、今まで隠していた(ぇ)某様こと、イラストレーター森野熊様をスタッフリンクに追加させていただきました!何がクリスマスかって、素敵画像が自分へのクリスマスプレゼントということでっ(おひ)!!
森野様のこの素敵画像を拝見されればお解りいただけると思いますが、可愛い女の子も、厚みを感じさせる鎧も、男性もばっちりいけるという幅の広さを持つ技量をお持ちの方です。当企画では男性やら鎧やら銃やらボコボコ出るために、イメージイラストを描く場合どうしても条件が難しくなる傾向にあるのですよね(汗)。それをさらりとクリアしてくださる絵師様を見付けることが出来た自分に乾杯です(笑)。森野様、今後ともよろしくお願いいたします!

なお拍手レスなのですが。
KK氏の仕事が急展開で忙しくなったため、もうニ三日遅れそうです(汗)。申し訳ありません。
声劇公開は29日予定、最悪でも31日までには公開します。
 

2006.12.23


みき様、片岡様への返信はまだ未送です。
 
 祝日仕事、夕方帰宅、後私用で外出というコンボです。外出の半分に自分の趣味の買い物ができたのでまぁよし、なんですが。時間が欲しい〜!
明日も仕事ですよ。ぎゃふん。
とりあえず朝と深夜帯にちまちま作業してます。

拍手返信ですが、「マナーについて」のレスが二つ程度あるのですが、本日は都合により掲載ができません。明日辺りにUP出来たらと思っています。
その他の拍手レスは以下に!

12/22

>みきことり様

返信が相変わらず遅れてすみません(汗)。
メールの方ではどんな話題でも自分はOKですので、がっつり書いてやってください。色々なお話しが密に出来れば嬉しいです(ぐっ)。それから「せらまっとぱぎ」ですが……そーいえばこれほんとなんて言葉でしょうね(汗)。何か感覚的に子供が言う意味不明言語のように受け止めて思いっきりスルーしてました(笑)。「すっぽろびょひーん」とかそんな類のイメージです。今度KK氏に何語か聞いてみようと思います(笑)。

12/22、0時、12時、12/23、4時に1ぽちづつありました。こんな空回り爆走中サイトですのに応援の1ぽち有り難うございます(ほろり)。
仕事とか風邪とかその他あれこれで結構心がへにゃってしまう時もありますので、そんな1ぽちが非常に心に染みいります。へたばってないで頑張らねば〜っ!
 

2006.12.22


 某様へ連絡メールを送信しました。

中途半端な風邪引きはかえって面倒ですね。熱がないから寝込まないけど、全然集中力が持続しません(汗)。これならいっそんがーと熱出して寝てすきっと回復させたいです。明日は祝日ですがお仕事がある悲しみ…。年中無休の仕事はこれがちょっときついです。とかのたまってないで編集を少しづつでも進めませんと(汗)!

web拍手レス

本日分はまた明日に記載します。

12/21

>1時の方

お気遣い有り難うございます!有り難いお言葉にほろりとなりつつも、甘えて作業がこれ以上遅れないよう気持を引き締めたいです。集中力がせめて一時間は持続して欲しいのですが(汗)。

>19時、22時の方

ぽちぽち有り難うございます!この1アクション、嬉しいものですね。「見ている」というミエナイ言葉が見えてきそうで、自分は不思議と心がほんわかしてきます。

>片岡様

ぁああ、お気遣い有り難うございます(感涙)!
正直「スタッフの皆様方はがっつり締め切りを守ってくださっているのに〜」、と情けない気持でいっぱいではありますが(汗)、こういうのは少しづつでも作業を進める方が精神的に安定すると思いますので、無理はしないまでも編集を続けていきます。
一週間後には公開できるように!
でも手は抜かず、片岡様が「これなら自分の演技を生かせられている」と思ってくださるような編集を目指して、ふぁいとーです!
 

2006.12.21


 すみません、やはり無理でした(ばたり)。
世間で騒がれているらしい(?)ノロウィルス系の風邪じゃないので作業自体は現在もやっているのですが、速度が遅く、かつ集中力が持続できません。作業しては休む、作業しては休みです(汗)。
そして今週は仕事がぎっちぎっちにある罠(きぃ)。
とりあえず寝込むとかはないので作業は進ますが、現状「いつ頃出来そうか」の見通しが立っておりません(汗)。目標的にはどれだけかかっても一週間以内にはなんとかケリをつけたいです。

そして拍手の方、こまめに色々いただいております。今日は励ましのコメントをいくつかいただき、凄く嬉しかったです〜←病気なのでやや弱気(笑)。
本日分のレスは明日返させていただきますね。
今日は昨日の拍手コメントレスを掲載です。「マナー」絡みですので。

KK氏より拍手コメントレ スその3

(別窓表示です&今回はきゅうからのコメントレスもあり)
 

2006.12.20


 某様にメールを送り、返信をいただきました。みき様、片岡様への返信はまだです。

風邪気味引き続きでどうも手が進みません。明日仕事がお休みなので日中がんばりますが、公開できるかどうか甚だ怪しいです。うう、すみません〜(汗)。とりあえず行けるところまでは突っ走ります!
 

2006.12.19


  風邪気味&オフの方でバタバタしております。時期が悪い〜(汗)。と、とりあえず上手くすれば深夜帯にweb拍手のレスだけでもしようかと。KK氏のやつですが(笑)。

(追記)

KK氏より拍手コメントレ スその2

(別窓表示です)

それ以外の返信は以下に記載。

>>12/18

5時、8時に1ぽちづつありました。有り難うございます!ちょっと掲載タイミングが悪く、珍しく(笑)いただけるコメントが全部「マナーについて」ですので 、「こ、声劇の方面で反応がなひ…(ヨヨヨ)」と少々目から涎が出ていました。それ故にこのアクションはとても嬉しかったです。
…これも「マナーについて」関連ならアレなんですが(笑)。
とはいえ、仮に「マナーについて」関連の拍手でありましても、何らかのアクションを見ている方からいただける事がとても有り難いものであること には変わりません(拝)。

14時、杉宮様

アンナさんラブですか!役者さんにキャラが愛されるのはとても嬉しく有り難い事です。今回のアンナさんは可愛さがとても目立ってましたですよ〜!キュレィに迫る勢いで「なんてこった―――――――――――!!でも可愛いぞ、こんちくしょう!」と身悶えした自分です(笑)。これからもどんどんキュレィを煽るような(笑)、凛々しく愛らしいアンナさんボイスを期待しております!

>>12/19、23時

1ぽちありました!アクションありがとうございます。風邪気味で動きが今ヌルヌルスライム状態になっておりますが(汗)、有り難い1ぽちを糧に頑張ろうと思います。
 

2006.12.18


  KK氏とコンタクトが取れましたので、こちらに拍手コメントに対するレスを掲載します。ご意見ご感想有り難うございました。些細なことでも構いません。賛同反論構いません。今後も何かありましたらメールフォームや拍手にて書き込んでください。なお込み入った内容の場合はメールフォームからの書き込みの方が何かと便利かと思います。

KK氏より拍手コメントレス(別窓表示です)

(夜追記)

あれこれやってます。また更に「マナーについて」へのコメントや、それ以外のコメント&拍手もいただきました!有り難うございます(ぺこ)。
本日はちょっとバタバタしている為に明日以降コメント&拍手レスをする予定です。
 

2006.12.17


  メール返信状況は変わっていません。

シーン01を公開できましてほっとはしてますが、まだシーン02が残っている状態なので気が抜けません。とりあえずあれこれ書きたいことは第4話後編を完全公開してからの掲載になるかと思います。って言いますか「鬼神楽」様、この二週間くらいの間にずんどこ配信されおりまして、「公開情報がまにあわない〜!」と 一視聴者として嬉しい悲鳴をあげております。企画者としては「うぉおお、見習わなければ!」ですが(汗)。こちらの詳しい紹介も公開後に記載させていただく予定です。

それから拍手返信なのですが、「マナーについて」の返信はKK氏が担当なのですが、氏の仕事の都合上、深夜帯の連絡しかできず、本日中には記載は無理かと思います。連絡が取れればこの後に追記という形で書き記したいのですが…。

以下は「マナーについて」への意見とは違う方面での拍手レスです。

>片岡様

お気遣いの言葉有り難うございます(ほろり)。その一言が嬉しく、お高い栄養剤に匹敵するパワーをくれます!次は片岡様の素敵ボイスが乱舞するシーンなので頑張りますよ!…公開予定日に間に合わせるように(汗)。←目標がせこい
 

2006.12.16


  片岡様からメールをいただきました。みき様への返信と共にまだ未送です。

 滑り込みで第4話後編シーン01を公開しました。間に合わないかと焦りました。ひぃ(汗)。
し、しかしシーン02の方が三日後公開ではなり怪しい状況でして…誠に情けないのですが、二日ほど再度公開日延長させていただきます(汗)。
猶予5日間で公開できる形に持って行くつもりです。

 それからweb拍手の返信なのですが、12月8日公開の「KKのボイスドラマ体験記」関連コラム「マナーについて」に関しまして、本日よりWeb拍手などでいくつかご意見・ご感想をいただいております。
これらのご意見については近日中にKK氏よりコメントを公開し、お送りいただきましたご意見、ご感想につきましては、その一部を抜粋させていただき、後日KK氏より当サイト内で個別にコメントを掲載させていただく予定です。もし、匿名をご希望の方は、匿名希望と明示していただければそのように対応いたします。ご意見・ご感想お待ちしています。

なおそれ以前の拍手返信はここに記載させていただきますね。

12/15、2時、11時に1ぽちづつありました。有り難うございます!あれこれおかしな事ばかりしている当企画ですが(自覚あるのかと)、よろしければ今後もお暇なときになど遊びにいらしてください。アクションがあれば企画者は小躍りして喜びます(笑)!

 

2006.12.15


  水瀬様から返信が届き、それに返信をしました。それから片岡様に連絡メールをお送りしています。みき様へのお返事はまだです。

今日はがつんがつん作業中。
明日がシーン01公開日なのでダッシュかけております。web拍手もいくつかいただきました!有り難うございます。返信は明日以降になりますのでご容赦を(汗)。編集集中で頑張りますっ!
 

2006.12.14


 
 かゆ。うま。


ではなく(おひ)。
メール返信状況は変わりません。状況も編集が少しづつ進んでいる以外変わりません。
ば、馬車馬みたび〜!
 

2006.12.13


  メール返信状況は変わりません。

ただ今馬車馬編集中(汗)!公開情報とかあるのですが、本声劇公開後になるかと思います。
 

2006.12.12


  水瀬様へ連絡メールをお送りしました。みき様への返信はまだです。

編集頑張っております。延期しても余裕がない日程は変わらないのでとにかく馬車馬ふぁいや〜!!

(web拍手返信)
12/10

>鷺宮様

ぐさぐさきてしまいましたか(笑)!でも大丈夫です。自分も鷺宮様と同じでしたから。寧ろ直にKK氏にあれこれ物申してこてんぱんにされました(笑)。
何も知らなかったKK氏に声劇業界について尋ねられ、答えるごとに氏からの意見を食らい、その度に目から鱗がぼろぼろこぼれ落ちたものです…なつかしぃ…(遠ひ目)。それから本当にグラスハートの方なら多分きっと「目から鱗」にはならないと思いますよ。知らないこと気づかなかったこと、他者から教えられて気づいて振り返ることができれば、自分はそれで善いと思っています。

>1時の方

1ぽち有り難うございました!これやはり「マナーについて」の反応でしょうか?賛同でも反論でも構いません。何かありましたらいつでも当サイトに向けてばばーんと物申してやってくださいませ!
 

2006.12.11


  メール返信状況に変化はありません。ごめんなさい(汗)。

 そしてTOPに記載していますが、やっぱりどー考えても明日の公開は不可能でした(ばたり)。
色々言い訳はあるのですが(ぇ)、そんな事をココで書いても意味はありませんので、延期宣言をさせてください…(恥)。ぅう、またこの流れかと。
しかも今回は前回以上に進みが悪いので、一週間延期、という形にさせていただきます。
一週間と言いますか、予定的には四日後にシーン01公開、その三日後にシーン02を公開という形です。

公開を楽しみにしているかもしれない、数少ない奇特な(ぇ)皆様方、おられましたら本当に申し訳ありませんっ(土下座)。スタッフの皆様にもご迷惑をおかけしております。とほほ。
とりあえず編集続行です。拍手返信ももう少しお待ちくださいませ(汗)。
 

2006.12.10


  メール返信状況に変化はありません。

編集その他を優先しておりまして今日は生存報告のみです(汗)。拍手の返信もまた後日に!
 

2006.12.09


  「KKのボイスドラマ体験記」内にて新コンテンツ追加しました。…劇毒かもなので、読まれる方はそのおつもりで(笑)。

(追記です)
みき様への返信のみまだ未送です。すみません(汗)。

 で、現在必死で編集をしてますが。
す、進みませんっ。毎日やってるのに、一日30秒くらいしか進まないのは一体…(汗)。
このままでは予定表通りはやはり厳しい…と言いますか、どー考えても、無理?!
とりあえず無理でもなんでも行ける所までは全力頑張りますっ!予定表のずれこみを少しでも軽減させる、それを目標にっ。

 それから劇毒論説についてですが(笑)、自分の方からは多くは言いません。あそこに書かれている事は自分(きゅう)も同意の内容だと思ってくださって結構です。そうじゃない所ではKK氏が注釈をいれてますしね。
個人的にはzipファイルばっかり使っているので、ファイル限定してもえーやーん、って面倒くさがり屋さんです。そこだけがKK氏と違う見解。
ただし、KK氏が書いてくださっているように、「ZIPでお願いします」と書いてあって、それ以外の形式が来ても全然問題ありません。開くことに関しては一般的なツールで圧縮されたものならばどのようなものでも対応できます。が、滅多に使わないのであわあわするかも、とそれだけの話しなのです(笑)。

(web拍手返信)

12/08、4時1ぱちありました!
深夜帯の閲覧ですね。なにやらどきどきしますが(ぇ)、嬉しい一押しありがとうございました!やっぱり拍手の反応がありますとうきうきするのです。

12/09

凜廻様>バトン受け取り有り難うございます!
基本的にバトンを回すのはあんまり良しとしないので、自発的に受け取って貰えますとそれはそれでなにか嬉しかったり(笑)。凜廻様の回答がどのようなものか今から楽しみです。凜廻様は何色がお好きなのでしょうか?サイトの方また覗かせていただきます(笑)。

>2時の方
1ぽち有り難うございます!これはもしかして新コンテンツの感想でしょうか?更新時間的に微妙なところですが、もしそうであるのならば二倍嬉しいです。だ、だったらいいなぁ。
 

2006.12.08


  あいごん様、凪様、某様に返信しております。

そしてみき様からいただいた素敵画像を更新です!さらに出来の良さに磨きがかかった一品ですので是非ご覧になってくださいませ!

なお昨日予告していました劇毒(笑)論説ですが、昨晩チェックが完全に終わらず、今日また深夜帯にする、という話しになりましたのでまだ掲載はしておりません。恐らくは今晩0時以降にUP可能かと思います。
 

2006.12.07


  みき様からも新たに返信が届いておりますが、返信関係が今回全て出来ておりません(汗)。編集作業と新コンテンツ作成を同時にしていると時間がなかなか取れませんね(汗)。
とりあえず明日にはみき様からいただいた新しい画像UPと返信関係を出来る限りお返しする予定です。

 で、昨日からごそごそやっていたのは。
「KKのボイスドラマ体験記」内にて新たなご意見コンテンツを設けようという流れになりまして、その設置に勤しんでいたのです。
KK氏の論説(笑)?の特徴は文面が異様に長いことにありますので(自分はその長いのが好きなのですが(笑))、それを少しでも読みやすいようにしようと試みまして、ない頭を振り絞ってフレームページを作りました。…結局今回も友人に助言を求める形になりましたが(汗)。
 今晩KK氏が最終チェックをしてからUPという流れになりますので、KK論説ファンの方(笑)は、楽しみにしていてくださいませ。
予告。今回は劇毒内容となっております〜(ぇ)。
 

2006.12.06


  某様に返信しましたら即に返信がきました!今日は某様以外への返信は出来ておりません(汗)。
と言いますか、HPにて新コンテンツを作ろうと編集と平行でやってましたら0時過ぎてしまったという(汗)。詳しくはまた明日に!
 

2006.12.05


  凪様からリテイクボイスが届きました!有り難うございます。あいごん様の分と共に受理メールはまだ未送です。
そしてさらにさらに某様から素敵なものがものがっ!うはうはで拝見しつつ、後日その分の返信もお送りさせていただきますね。きゅうの意見としてはおおむねこれでおっけーです!K様!

 仕事の関係で朝昼の空き時間が逆転してしまった為になかなか上手く時間が取れません(汗)。
空いている合間にちまちま進めてはいるのですが…それにしても編集は難しいですね。イメージが出来上がっても今度は尺合わせで七転八倒〜。うのれ〜、な感じです(汗)。

(web拍手返信)

>12/4、日名立様。
こちらこそ気づくのが遅くなって申し訳ありません(汗)。しかもお気遣いに気づかなかった自分の鈍さが恥ずかしかったりも(てへ)。バトンは質問数が多いと苦手なのですが、あのくらいですとほどほどで答えるのが楽しかったですよ!
個人的に何故わたくしが「あの色」だったのかちょっと知りたいです。似合う似合わない以前に心の中は真っ黒ですがね…ふふふ(ぇ)。

それから23時にも2ぽちありました!有り難うございます。一見すると進みが感じられない当サイトですが(汗)、一応あれこれ動いてはいるのです。
編集だけに限らず色んな面で。小出しも悪くないのですが、出来ればどーん!と一気に公開したいものがあるため現在低速状態ですが、どうぞ見捨てないでやってくださいね(汗)。
 

2006.12.04


  あいごん様から追加ボイスを受理いたしました!お手数かけました。有り難うございます!!

本日はまた動きが止まって何もしていません(汗)。明日なんとか編集等を進めたいです。
 

2006.12.03


  現在お預かりしている全てのメールは返信済みです。

本日は作業らしい作業をしていません(汗)。
朝起きて、水槽(素人熱帯魚飼育中)を買う無駄遣いをして水槽のセッティングして、お掃除してあれこれやっていたらあっという間にこんな時間帯に(汗)!い、一日が48時間あったらよいですのにっ(ぶるぶる)。
と、というわけで、(何もしていませんので(ダメ))昨日予告しておりました日名立さんからご指名されましたカラーバトンを一つ!

色ばとん。

◇好きな色は?

黄色。オレンジ。黄色最強。

◇嫌いな色は?

黒とか灰色系がどちらかと言えば嫌いですが、衣服やその他もろもろ、この色が映えるモノがあるなぁともいつも思っています。

◇携帯の色は何色?

使ってない携帯の色は白。
色で買ったんじゃなくてもらい物です(笑)。

◇車の色は?

免許ないです。…色々あってないです(とほほ)。

◇カーテンの色は?

薄黄色に薄ピンクの花柄模様。

◇あなたの心の色は何色?

黄色とかオレンジとか。そういう色にわたしはなりたい(ぇ)。

◇今、着ている服の色は?

パジャマなんで藍色(笑)。

◇回してくれた人の心の色は?

なんとなくですが。若草色?日名立様はのびのび伸びる若葉な感じがしますね。

◇次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

実はここで、日名立様が「ストップ。オレがしんがりを務めます」と書いてくださっていて、つまりこれはバトンを回さないと言うお気遣いなんだと「今」気がつきました(遅)。まぁでもここまで書いちゃったんでこれはこれでよし、です(笑)。
そして自分もここでバトンは止めます。
(してもいいよ〜と言う方はどうぞです(笑))

ただし自分自身は設問の答えを最後までするつもりですので続行です。しかし知り合いが少ないのでどうしてもスタッフの皆様のお名前ばかりになってしまうの がナンですが(汗)。

赤/特に思いつく方はいません。

青/真也様…なんとなくこう、青空を背負うのが似合いそうなイメージがします。

オレンジ/片岡様…可愛らしいなかにも何か落ちついたイメージ、それがわたくしの思うオレンジなので片岡様が似合いそう。

ピンク/凜廻様…この方には華やかな躍動感を感じますのでピンクです。

黒/KK氏&凪様。…腹黒いからとかそんなんじゃないですよ(笑)。良い意味で大人のイメージです。

白/そめん氏…とても優しい方です。白が似合います。

緑/(若草色)日名立様…理由は上記に。

はい、と言うわけで色バトンでした。設問がこのくらいだと答えるのも楽で楽しいですね(笑)。
 

2006.12.02


  受理メール等、お送りしようと思っていたのですが、前半部分をリテイク確認も同時にしながら編集を開始してしまいましたので、返信は明日になるかと思います。その時にみき様へ、要望メールとは別の連絡メールもお送りする予定です。

 今回はいつもと少しやり方を変え、BGM配置以外のほとんどの作業を同時進行で行っているため、試行錯誤が激しいです。小難しい会話ばっかり続いているので、いかに飽きさせないか(と言いましても、自分の腕では限界値は低いですが)あれこれ試して頑張り中…ですが、これがなかなか上手くいきませんですねぇ(涙)。

そしてスタッフ様のサイトを覗いて日名立様がバトンの指名をしてくださっていることに今頃気づく自分〜(汗)!はぃ、相当日数が過ぎておりました。ご、ごめんなさいっ(ぺこぺこ)。
明日は休日ですので、編集以外のモロモロのお返事をお返ししたいです。とほー。

(web拍手返信)
12/1、0時1ぱちありました。有り難うございます!やっと重い腰が上がりまして作業の方の回転速度が上がってきております。どうぞ生暖かい目で(笑)当サイトを見守ってやってくださいませ!
 

2006.12.01


 本日はサイト関係の作業は編集のみしか行っておりません。お預かりしているメールの返信は全て未送です。
 

モドル